ご注文・発送お受けしております♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


今日は満月ですね⚫
満月の今日はアンシェントメモリーオイルの調合をしました。
パワフルさ倍増です♥♥

今日の札幌はとても寒い朝でした。
日中の今はどうなんでしょう?!
まだ引きこもりをしているわたしには、わかりません(^_^;)

こんばんは。
松前 葉子 @ 葉っぱです。


パソコンから写真を見ると画像が大きいですね(^_^;)
なんとかしているんですけど、パソコンからブログを拝見している方、申し訳ありません。ぺこり。




退院してから4日目。
1日があっという間に過ぎていきますが、もとろん虎っちのペースと
自分の体の声を聞きながらすごしているので、
よくよく時間を気にするようになりました。

今までよりは時間に自由がなくなってしまい、当たり前のことなのでしょうが、
かえって効率良く必要なことが出来たり、
究極な優先順位を考えられたり、と

きっとこれからの自分に必要なレッスンをしているようです。

【時間】というものを改めて考えた一番最初は数年前に初めて禁煙をしたときでした。

禁煙をしてみたら、あら、びっくり!
時間がぐっと増えたのです。

それまでは、タクシーや飛行機の乗る前、何かの行動をうつす前、うつした後、
必ず頭の中や体はどこでタバコを吸えるんだろう、
吸う場所を考えたり、吸ってる間は何も出来ずもったいない時間を使っていたことにも事実。

禁煙したときに気付いたのは、時間というものでした。

そしてまた改めて、時間というものを感じています(^_^)



そんな中、メニューにもありますフラワーエッセンスやメモリーボトルお守りなどの制作、発送のご注文を受付しております♪

メニュー

http://www.ala-poplus.com/menu.html


ただいまご注文をいただきましたら、カエルカードをプレゼントとして同封しています。


http://s.ameblo.jp/happa-ya/entry-11975269770.html

↑詳しくはこのブログに♪


育児中ですので、いったんメールにてご連絡いただけると嬉しいです♪


メールアドレス【お問い合わせ先】



外が寒いと夜空の輝きが増します。
満月の今日、みなさんにとって光輝く素敵な夜になりますように。



まつまえ@携帯から更新




Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!
http://s.ameblo.jp/happa-ya