40歳になりました★ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


毎年センター試験の日になると、大雪になりますよね。
今年は引きこもりなので、よく天候がわからなかったのですが、
毎年自分の誕生日になると雪かきばかりと猛吹雪の中散歩なので、忘れません。

39歳での出産は間に合いませんでした(笑)
40歳になった松前 葉子@ 葉っぱです。


今日の札幌は久しぶりに寒い日なのかもしれません。
チワワが床にひいているマットをお家にして寝たり、



ソファーに置いてる毛布をカマクラにして寝てました。




出産予定日を過ぎましたが、もうだいぶ下がってはきているものの、
産まれる様子はないので、今できることをせっせとしています。

トイレ掃除などしてますが、やっぱり綺麗になるって気持ちいいですね♪


いつどんな風になるかわからないので、本当に自分したいことを大切に時間を過ごしています。


また考えることも多々あります。

もう母ですが、母となることでこれから自分も成長していきます。

自分が成長したな、と思うときはどんなときだろう、と思いました。

【初めて】のことを成し遂げたとき、成長した~

と思う1つだと思います。


初めてのことを成し遂げると、その経験や思いから自分の自信にも繋がります。


初めてのことでも恐れることなく、向き合って、しっぱいしたとしても、学んで、成し遂げて自分の糧、成長、自信に繋げていきたいと思う今日この頃です。



産まれたら、お知らせしますね♪


追伸
ここ最近携帯から更新をしていますが、
先日パソコンから自分のブログを見たところ、
携帯から更新をしたブログの写真が大きくアップされてました。
ブログが見辛く、申し訳ありません。
なんとかならないかな、と試行錯誤中です。
わかるまで、どうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします!



まつまえ@ 携帯から更新



Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!
http://s.ameblo.jp/happa-ya