今日はスペシャルな日になりそうです♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



みなさん、おはようございます!! 

葉っぱです。


昨日は残念なことに私が住んでいるところでは

満月が見れませんでしたが、エネルギーはたんまりと

いただき、不要なものを手放し、新しいことにしっかりと

目を向けられました。


なので!! アイディアがいろいろと浮かびまくり★(笑)

アイディアの神降臨、久しぶりに来ました(笑)


来年の1月にevergreeenの若松さんとまたコラボセミナー(講座)を

することに決定!!

内容も神降臨の際に、若松さんにペラペラと話しましたが、

神降臨すると自分が話したことは記憶になくなるため(^_^;)、

後ほどつめたいと思いますが、きっと素敵なセミナーになることと思いますっ!

素敵な1年にするため、きっと素敵な自分に出会う、

祝福されている自分に出会う素敵なセミナーになることと思います。


お楽しみにっ!!!


そして自分がどれだけ知らない間に誰かの素敵な影響力になっているか、

感謝とありがとう のワークもしたいな~と感じています。

波乱万丈人生のわたしだから、お伝え出来ることあると感じました。

これも楽しみ♪♪ まだ形になってませんが(笑)



などなどとアイディア満載!

早く形にしてみなさんにお伝え出来るといいな~と思い感じています。




今日は個人カウンセリングが入っています。

今からとても楽しみです♪

いろんな輝きに出会える瞬間でもありますし、

またわたしにもクライアントさまにも笑顔になれる時でもあるからです。


お昼は退職してから初めて一緒に働いていた仲間とランチ。

いろんなシェアが出来そうでこれも楽しみっ♪


楽しみついでに、夜はクローズされているセミナーです。

メンバーはすでにセラピストやリーダーとして活躍されている方々。

今夜は熱いセミナーになるような気がして今からとても楽しみなのです★★



こんな今日はスペシャルな日になること間違えなしっ!!!!



天気は悪いけど(笑)、寒いけど(笑)、

素敵な1日になりそうです。



みなさんにとっても素敵な1日でありますように♪




Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!

愛と感謝をこめて



葉っぱ