つれづれなるままに | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


おはようございます。葉っぱです!


今日の札幌は雨模様です。

雨の時は心沈みますか?


わたしは、雨の時の静かなひとときが大好きです。

愛犬も雨の時はいつも以上に寝ています(笑)

この静けさの中にある穏やかさが大好きですし、

愛犬の散歩は雨の日も嵐の日も猛吹雪の時も必ずなのですが、

外に出れば雨によって木々が喜んでいる様子も見れるし、

雨は雨で大好きです。

なので、傘もささず散歩してます(笑)

あっ、もちろん風邪をひかないように気をつけていますYO!


わたしが、


石鹸屋さんの顔


Ala Poplusの顔


そして カウンセラーとしての顔


の3つあるのは、



わたしのたくさんの想いがあるからなんです。



石鹸教室は、楽しく手作り石鹸を作っていただきたい、

その場を提供したい!と思うのはもちろんのこと、

わたしが作る石鹸は心もやもやも身体の汚れとともに

自分に不必要なものをさようならをしてもらいたい、

使ってくれる人の『今』の応援アイテムとして作りたい。

そんな気持ちもあります。

もちろん心のケアの部分と、

自分を見つめるきっかけの1つになってくれたら・・・


そんな気持ちでやっています。

内面、自分の内側ってとても大切なことですからね。



Ala Poplus は、カウンセリングをしていくことで、

どうしてもお家に帰って、

日常生活に戻ったら、

せっかくの気付き&発見が忘れてしまう方も。


自分の中の気付き&発見を体と脳で腑に落ちることで

新たな自分に出会って欲しい


そんな想いで勉強をしたのが、NLPがそのひとつです。


言葉を通してお伝えしたかったんです。


NLPは、セミナー、お伝え、学ぶことで、

自分自身に変化をもたらしてくれます。

自分を知ることも出来ます。

それが人生を変化させていくきっかけになります。

自分の人生が変化すると、必ず周りの環境も変わっていきます。


自分との向き合い方を学べます。

自分との向き合い方を学べると、

自分以外の相手の向き合い方が変わります。


自分と向き合った結果、必ず物事の状況が良い風に変わります。


どうしても少し 勉強 といったイメージになるかもしれないけれど、

ボディーを持って生まれているわたしたちには、

必要な学びだと思い感じ、勉強しました。



心の面だけではなくて、体の面のケアでしょうか。


カウンセリングで心の面のケア。


いろんな方向から 笑顔 に繋がっていけたら・・・と思っているんです。




今年もあとわずか!!!

来年にもっと笑顔が広がってもらえるように、

来年もまたいろんな自分に出会っていただけるように

たくさんのお手伝いしていきたいです。



そんな葉っぱは浄化は得意分野です(笑)

2013年に向けての浄化(デトックス)セット受け付けてます。


↓↓



++++


 2013年に向けての浄化(デトックス)セット受け付けます。


内容は、


★フラワーエッセンス&パワーストーン入りの浄化スプレー30ml

 (香りなし)

★2013年に向けてのあなただけのフラワーエッセンス

 (リーディングをして、あなたに必要なエッセンスを入りです)

★メッセージカード

★浄化メインの神社の神塩と来年がテーマになっているお神酒で

 作ったスペシャルアイテム


料金:4500円(送料込)

(商品とともに振込用紙を同封しますので、商品到着してから

 1週間以内にお振り込みをお願いいたします)


お申し込み方法:


メールにて、件名『浄化セット希望』と記入の上、

お届け先の住所、名前をご記入ください★


メールアドレス: happa0714★gmail.com

           (★を@に変更してください)


※内容の詳細のご質問はメールにてご連絡ください♪

※お届け時期は12月の中旬



++++++++++++++++++



自分の新たな発見に興味がある方は

http://www.ala-poplus.com/index.html

まで覗いてみてくださいね。



*****



今夜は札幌時計台で行われるコンサートに誘われました。

とても素敵な夜になりそうです♪


今から楽しみです!



素敵な1日を♪



葉っぱ