『自分を発見する魔法の言葉』 ワーク 終わりました♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんにちは 葉っぱです。

今日(今朝)は満月でしたね~

昨夜は少し遅く愛犬との散歩をして、

月見しました。月見。

エネルギーが高くて、 うわー うわー と思いながら

頭上高い星に向かって叫んでいた葉っぱです(笑)



日曜日、

『自分を発見する魔法の言葉』 ワーク


を開催し、無事終わりました♪


葉っぱの魔法の言葉 ワークを2回目として

受講してくれた方がいたので、


よーし!パワーアップしよう!と思い(笑)、

頭で腑に落ちるとほら心も腑に落ちるでしょ?!

セミナーを追加しました。


来られる方のニーズに応えたくて・・・


セミナー後は、わたしも参加された方々もみんな

心温かく、輝いていたのが一番の印象で

とても嬉しく思った瞬間でもありました。


またやってみよー!




さてそんな日曜日ですが、愛犬 龍之介の

6歳の誕生日でした。


月日が経つのは早いですね。

もう6歳です。



この日はセミナーがあり、1日中一緒にいられなかったのですが、

朝の散歩でご近所さんに会い、


『今日、龍之介君の誕生日だよね。

 昼に帰ってくるならわが家で預かるよ~』


と優しい言葉をかけてくれ、


愛犬、飼い主のわたしを振り向くことなく

朝ご飯とおやつ持参でご近所のご主人さんに

リードで散歩ついでに遊びに行きました。


この飼い主に振り向くことない愛犬がまた

私の心にきましたけどね(笑)




セミナー後、お邪魔したら まるでご近所さんのところの

わんちゃん並みに過ごしてました(笑)

すげーな、うちの犬。



でもこう見えても わが愛犬、人苦手なんです(^_^;)

わんわん するのですが、好きな人は好き!!!な犬なのです。



Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!

ご近所さん宅で僕ケーキをいただきました~




ケーキまで買っていただいて、HAPPY BIRTHDAY でした。


龍之介、大好物のひとつ果物のラズベリーをケーキにしたのを

瞬殺で食べてました(笑)


写真の顔、寝ぐせでピエールみたいになってますけど(笑)




実は彼(龍之介)と出会い、彼を飼ってから

初めて一緒に過ごす誕生日(のはず)です。


今まで仕事が忙しくて、彼の誕生日になると

どこかに出張に出掛けていたりと彼はいつもペットシッターさん宅で

お誕生日会をしてもらっていました。

飼い主不参加だし(^_^;)


お迎えの時いつもペットシッターさんから、龍之介の言葉として


ママに出会えたことに感謝

ママ、いつもありがとう!


というメッセージカードをいただいたりして、家に帰った時に

一人感激していたことここ5年ほど。


やっと彼と過ごせることに。



いろんな意味で感慨深い1日でした。





いきつけのカレー屋 準泰(じゅんや)の店長Mさんから

龍之介へと特別クッキーまでいただきました!



Ala Poplus(アーラ ポプラス) & 葉っぱや!


※新聞の上でごめんなさい

※持ち運ぶ時割っちゃいました ごめんなさい




龍之介、美味しそうにいただいております。





今こうやっていろんな人たちからの愛をいっぱい受けながら

わたしも龍之介も元気に過ごしています♪



いつもありがとうございます!



素敵な1日を♪




葉っぱ