2013年に向けての浄化(デトックス)セット受け付けます★★ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


おはようございます!葉っぱです。

とうとう葉っぱが住むところにも雪虫が飛んでました・・・涙。

雪が降りますね~(遠い目)。

寒い日が続いていますが、みなさん いかがお過ごしでしょうか?



さてここんとこの葉っぱですが、今年もあとわずか!!ということで

今年の目標を掲げていたことを確認しました。

していないことと言えば・・・


水泳(プール)通ってない(x_x;)あせる


今年の目標に水泳をピックアップしていました!!(がーん)


行かねば!です(笑)

せっかく春お仕事でGETした水着がぁーーーーーーーーーー。


言い訳としては、今年は海に行った!

海で泳いだ!たくさん泳いで 全身やけどレベル1 並みになるぐらい

赤くなって、黒くなりました(笑)

でも目標はプールだったんですよね・・・(^_^;)


みなさん、今年もあとわずかですが、まだやっていないことってなんですか?


++++


さて 2013年に向けての浄化(デトックス)セット受け付けます。


内容は、


★フラワーエッセンス&パワーストーン入りの浄化スプレー30ml

 (香りなし)

★2013年に向けてのあなただけのフラワーエッセンス

 (リーディングをして、あなたに必要なエッセンスを入りです)

★メッセージカード

★浄化メインの神社の神塩と来年がテーマになっているお神酒で

 作ったスペシャルアイテム


料金:4500円(送料込)

(商品とともに振込用紙を同封しますので、商品到着してから

 1週間以内にお振り込みをお願いいたします)


お申し込み方法:


メールにて、件名『浄化セット希望』と記入の上、

お届け先の住所、名前をご記入ください★


メールアドレス: happa0714★gmail.com

           (★を@に変更してください)


※内容の詳細のご質問はメールにてご連絡ください♪

※お届け時期は12月の中旬




毎年お願いされて作っていたものを今年はご希望の方みなさんに

お渡し出来るようにこれから仕込みます!!!!

 

来年2013年はわたしたちにとってとてもスペシャルな1年になりそうです。

その1年をうまく自分のものにするための応援アイテムです♪



どうかお楽しみに~


++++


今日はこれから石鹸教室です!

とても楽しみです♪♪



ありがとうございます~

いってきまふ!



ありったけの愛をこめて




葉っぱ