帰ってまりました!! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、大変ご無沙汰しております、葉っぱです。

帰って参りましたよ★★


もういろんなことがありすぎて(笑)、何から話していいのかわからないぐらいです。


っていうことで、とりあえず目先のことからお知らせしますっ★



手作り石鹸 葉っぱや!のショップカートを現在メンテナンス中にさせていただいております!



遅くても来週には新しい石鹸たちとともに新たにオープンしていきたいと

思っていますので、どうか楽しみにお待ちくださいね。


いろんな<お知らせ>もあります。

それも今後ブログとともに記載していきたいなーと思っています♪




約2週間ほどブログから離れて、日本にも離れていろんな自分の発見だけではなく、

わたしってみなさんにたくさん支えられて応援されてここにいるんだなーと

感謝の気持ちでいっぱいの毎日を過ごしていました。


昨日札幌のわが家に到着して、ポストを確認していたら


神社検定


の封筒が入っていました。



合格していたら、絵馬が入っているんです。


事前に知っていたので、まず封筒を開ける前に 封筒を指で うにうに しましたよ(笑)


するとですね、絵馬のようなものを感じて 



合格した!!!!


と一人でもうハッピーで玄関先で声あげちゃいました(笑)



早速 封筒を開けましたよ。



葉っぱや!



自分が納得いくほど勉強が出来なくて、

自信は正直なくて 答え合わせさえも出来なかった神社検定。



みなさんからの応援のおかげで無事合格しましたよ!!!


ありがとうございます!!!



この絵馬は、伊勢神宮のご用材となる長野県の木曾ひのきを使用しているんですって。


第一回目となった神社検定。

しかもスタートは三級から。

来年は二級頑張ってみようかな・・・でも少し今は勉強のしすぎで疲れてますが・・・(笑)



とにかく ハッピー続きですよ。




アメリカでのお話しは明日からでも・・・♪



改めて、またこれからもよろしくお願いしますね♪




感謝と愛を込めて




葉っぱ