波にのりたいっ!!! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


葉っぱです。こんばんわ!



明日は楽しみにしていて石鹸教室です♪

また新しい方々がいらっしゃるので、とても楽しみです。


そうです!!!

札幌に戻って参りました~★


やっぱり、自分の空間はとてもいいです(笑)



久しぶりのわが家、ポストを空けるとアロマ検定1級の結果通知が届いていました。


ドキドキしてあけると、



桜咲きました~!!!



とても嬉しいです。

わたしなりに勉強を頑張ったからです。


ほとんどの人が 受かる と言われていますが、

合格することはとても嬉しいです♪



どうか先月から続いている合格案内が、先日受験した神社検定にも

反映してもらえるように祈るばかりです(笑)



波に乗りたいですなぁ~