幸せのおすそわけ。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんにちは!葉っぱです。



今朝は義理の妹と愛犬とで散歩をしました。

まだ寒い道東で、ガス(霧)もかかり肌寒い朝だったのですが、

寒さがあっても、心はほんわかの出来事だってあるのです☆


ほんの少しの目線や視線、そして考えを変えるだけで

同じ景色が変わったり、新たな気づきになったりしますもんね☆



今日てくてく歩いていると白い綺麗なお花たちに出会いました!

妹と、

『受付に飾りたいね~』

ということで、お花を少しいただいてきました。


葉っぱや!


さっそく午前の患者さんに、


『あら、とても優しいお花ですね。』


と声をかけてもらい、とても嬉しかったです。


朝、わたしたちが感じたちょっとした幸せが、

またその幸せが誰かに伝わったのかな~と感じた1日のスタートでした♪




愛犬もまた妹にもだいぶ慣れ、妹の家に行っても

寝られるようになりました(笑)


葉っぱや!


この間なんてスヌーピーのぬいぐるみを抱っこして寝ている姿を激写!!



かわいいやつのぅ。



さてさて、わたしの実家お手伝いの過酷?の日々も

とりあえずあと数日で終わりそうです。

(6月は・・・ということで(笑))

少し落ち着いてきたようです。良かった~!!!!!


素敵な1日を♪



葉っぱ


++++


石鹸のご注文をいただいている方へ



本日 大切な思いで作った石鹸たちを発送いたしました。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。



手作り石鹸 葉っぱや! http://happa0714.cart.fc2.com/


++++


8月の石鹸教室がだんだん埋まってまいりました。

もし石鹸作りに興味がある方は、HPに遊びにきてみてください♪

8月は18日土曜日と27日月曜日13時から開催です☆

しかもハーブ(生薬)をオリーブオイルにインフィーズした

紫根石鹸がメニューに入ってます♪


http://happa-ya.com/


http://happa-ya.com/about-class.html



++++