カレー大好き 葉っぱです。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんばんわ。

葉っぱです。いかがお過ごしですか?



週末は久しぶりに 学び の時間でした。

勉強だけではなく、本当に心の成長や自分の成長にも

大事な2日間でした☆


そんな日々を過ごした葉っぱですが、


葉っぱは カレー が大好き!(笑)


金曜日の夜  ルーカレー

土曜日のお昼 スープカレー

日曜日のお昼 スープカレー

月曜日のお昼 ルーカレー


ずっとカレーをいただいておりました(笑)



カレーって素晴らしい食べ物だと思っております!!!!うふふふ



なにが嬉しいって、自宅の近くに美味しい、美味しいカレー屋があるんです。

独り身の葉っぱにとって、カレーが好きなのでカレーを作るのは

辛いことではないのですが、でもやっぱり外食でのカレーもこれまた美味しいものです。

具を(メニュー)を変えられますからね♪



犬の散歩のときでもよく話しが出るこのカレー屋。

ご近所さんでも有名です♪


スープカレーもあるけれど、わたしはルーカレーが大好き!!!!

フォーもあるけど、わたしはルーカレーが好き!

週1度は行っています(笑)


そのカレー屋さんって、スーパーの近所なんだけど

お腹空いて さぁ!スーパーに行こう!と運転していると

そのカレー屋が目にすると ひゅるららら~ と気づけばカレー屋にいることが

多々あります(笑)


ちなみに葉っぱは、


スパイシーチキンカレー がこよなく愛しています。

ニックネームは スパチキ!!!(笑)



もう注文を言わなくても スパチキ が出てきます。

スパチキではない時に食べたいものを言えばいいだけになるほど

通いつめてます(笑)



カレーの準泰(じゅんや)

札幌市北区屯田7条10丁目5-20 2F

オススメっす!!

しかも 安いっす!!!

今日もまたここのカレーを食べてテンションあがる葉っぱなのでした~。

そしていつも写真を忘れます(笑)

えへ。