素敵な出会い♪ ~グリーマンエッセンス~ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



こんばんわ、葉っぱです。

今日は道東は暖かったです。

久しぶりに 暖かい~ と感じました。

(いつも超寒い!!!)


・・・・・


去年の日記を読んでて感じたこと。


去年の今頃 花粉症でとても辛かったのに

今年は平気!!!


理由を考えてみたら・・・


なーんと!!!!!

まだうちの地元 春らしい春きてない!かも・・・。



先日札幌に帰ってた時、くしゃみとかひどかったので(笑)

実家でのお手伝いはある意味ラッキーなのかもしれません☆


++++


先日札幌に一時帰宅した時に、 サロン『CLAIL』  に行ってきました♪

サロン『CLAIL』さんはブログの読者トモダチさんでもあるのですが、

tomoさんもとても素敵な方なのです☆

とっーーーーても柔らかい雰囲気のある方で、

きっと素敵なヒーラーさんでもあるんだろうな~と思っています。


先日 tomoさんに サロン『CLAIL』のお客さまへお渡しする

サロン『CLAIL』のイメージにあった石鹸を納品しに

新しいサロンにお邪魔させていただきました♪


そしてはじめて触れる グリーンマンエッセンス☆


石鹸にフラワーエッセンスも入れたりするので、

エッセンスはどれもすぐ試したくなるのです(笑)


時間があまりなかったので、セッションを受ける時間はなかったのですが、

数秘術セッションやヒーリングもされているとのことなので、

興味がある方は http://ameblo.jp/clail-kirakira/  へGOです☆


いろんなイベントにも6月は出られるそうですよ♪



++++



父の書斎でやっと自分の時間になり

一人でもくもくと自分の時間を過ごしていたら、

義理の妹が


『お姉ちゃん~ 差し入れ~

 遅くまでお仕事お疲れさま~♪


 はいこれ!! 』


と差し入れをいただきました。


森永 さんから出している


た~っぷりミルクの練乳ラテ


ドリンクでした(笑)


あこがれの味わい


と書かれているように、あこがれた味でしたが、この時間にこのドリンクは

疲れは取れるけど、太るな・・・確実に(笑)



葉っぱや!