ゴールデンウィーク | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


ひっそりとこんばんわ。葉っぱです。


急遽 実家に帰ってきています。

もちろん愛犬を連れて。


親孝行の気持ちで、また日ごろの感謝の気持ちを込めて

雑用から運転手からお仕事のお手伝いなどしている毎日です(^^ゞ




葉っぱや!

僕は日向ぼっことかしてマイペース~




なので、ブログ更新はおろか、ネットにつないだり

自分の時間を取れず、ぐったり寝てしまう日が続いています。



そんな毎日ですが、愛犬との散歩のひとときが

とても気持ちいいです。



葉っぱや!


朝5時に起きて朝日を浴びながらの散歩は最高です!(笑)



明日もまたお手伝い頑張りたいと思います・・・。




そして美味しいものばかりで太っていきます・・・やばいなー。