エイプリールフールですね。 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


ご無沙汰のようですが、こんばんわ、葉っぱです。



今日は4月1日のエイプリールフール。


っということで、妹に


愛犬龍之介が フジテレビのきょうのわんこ に出ることが決まったの!



と言ったら、


エイプリールフールすぎて つまらない



と一撃されました・・・(^^ゞ


おかしいな・・・友達はそういって、すんごく盛り上がりすぎて

謝っていたのに。




さてわたくしですが。



相変わらず勉強に苦戦しております。


わたしが主観的とか客観的、行動に対する、有効となる・・・など

日本語のボキャブラリーが増えてきていますが、

でもまだまだです。



編集のお仕事している友達に、


葉っぱは3倍勉強しないとだめだね


と一撃されました。


・・・頑張るもん。



電話で覇気がない。落ち込んでいる。



と声に元気ないようです(笑)


あー、ドラえもん助けて。



葉っぱや!

僕は寝てるよ。




今だから作れた石鹸があります。

いや、今の状態になる前に作った石鹸です。



名前は START(予定) です。



これからの新しいスタートの応援石鹸。

香りもすっきりさわやか。

しかもレッドクレイを入れたのですが、

このレッドクレイが赤龍のように石鹸に現れて

一人でうっとり(笑)




葉っぱや!



葉っぱや!


写真じゃ、あまりわかりませんかね?!


これにこれからの新しいスタートを応援する

フラワーエッセンスを入れました。


これから熟成ですが、我ながら自画自賛!!!


いい石鹸です(笑)



考えてみれば、4月、5月、6月、7月と毎月試験があることに気付きました。


えー。


で、人生目的カードを引いたら



勉強




作り上げる



というカードばかり(笑)



まだまだいろんな学びが続きそうです。



だからこそ、楽しみたいと思います!!!



がんばれ、わたし。