週末を満喫した週末 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


月曜日がやってきましたダー。

社会復帰していますが、眩暈します。

あまり無理しないようにしないと。


週末を満喫しました。

金曜日は札幌ドームに行って今年初、日ハムの試合を観戦!


葉っぱや!


しかも場所がとても良かったので、ダルビッシュが目の前にいるー、

稲葉さんがいるー、とウキウキしながら応援していました。

でもあれですね。

私服で観戦してたのですが、私服のほうが浮きまくりでした。

今度観戦するときはユニフォームTシャツでもGETしなければ!!


試合もなんとか?!勝ってくれた試合だったので、

ウホウホと帰ってきました。

勝利の宴と称した飲み会は最高でした!!


・・・で愛犬を預けていたので、昼までゴロゴロと寝てましたよ。


土曜日は、DVDを5本借りて DVD三昧週末を決行!


・・・だったのですが、借りてきたDVDいまひとつで無念でした。




1、エンジェルウォーズ

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット/エミリー・ブラウニング,バネッサ・ハジェンズ,ジェイミー・チャン
¥3,980
Amazon.co.jp
いまいちよくわからなかった。
ある意味びっくりした。
見た人と話したい・・・と思った。
???? が多くて、途中見ていても久し振りに早送りして
見たいと思った映画でした。
映画館で見ていたら怒っていたかも。
2、トロイ

トロン:レガシー ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]/ジェフ・ブリッジス,ギャレット・ヘドランド,オリヴィア・ワイルド

¥3,990
Amazon.co.jp

これは予想していた通りでした。でもいまいちだったなー。

SF好きなわたしの心は射止めることは出来ませんでした。



3、スキンウォーカーズ エクリプス


スキンウォーカーズ エクリプス [DVD]/ローナ・ミトラ,ジェイソン・ベア,イライアス・コティーズ

¥3,990
Amazon.co.jp

SF好きでアクション好きだけど、いまいちだった。

いまひとつ・・・。いろんなSFを見ているわたしにとっては、いまいちだった。

アンダーワールド シリーズに少し似ていたけど、

アンダーワールドのほうが断然面白い。



4、キス&キル

キス&キル [Blu-ray]/アシュトン・カッチャー,キャサリン・ハイグル,トム・セレック
¥3,990
Amazon.co.jp

うーん。うーーーん。上の3つに比べたらまだ見れた。

まぁ、良かったかな。



5、幸せの始まりは

幸せの始まりは [DVD]/リース・ウィザースプーン,オーウェン・ウィルソン,ポール・ラッド
¥2,980
Amazon.co.jp

友達と『幸せになるために!』と意気込んで借りて見たけど、

主人公がとった 幸せになるため の行動がわからなかった。

自分たちが主人公だったら、どっちも取らないよね?!と

思ってしまった・・・。

それだけ計算高くなったのか、大人になったのか・・・

恋を恋として取れなくなったのか・・・

心をゆすられることがなかった・・・



っていうことで、借りてきたDVDざんねーんで終わりました。

・・・が、久し振りにたくさん見れた。

一応気になっていたものだったし・・・


DVDを見ながら食べる・・・のは、ピザ!!


ということで、(あっ、画像暗い・・・)

ピザをオーダーして、ピザにはコーラでしょう!!

ということで、食べながら見ました。

葉っぱや!

愛犬の羨望の眼差しには屈することはありませんでした。




今難しいのはわかりますが、どーしてもレバ刺しが

食べたくて、食べたくて、自己責任取るから!!と

レバ刺し扱っているお店を調べて、電話して、レバ刺しあるところに

レッツラゴー!


念願のレバ刺し。

葉っぱや!

うまかったよー。


で、そこはモツ鍋屋だったので、モツ鍋もいただいて

帰ってきました。
葉っぱや!

なんやかんやいっても良い週末でした。

たくさん食べ過ぎました。

ダイエットはまだまだ先のことです。



今週金曜日からは関西、近畿にレッツラゴーです。

それまで仕事やっつけないと!!