【HIS】旅行プログラム

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 




ダイソーで買ってよかったもの爆笑

テレビで紹介しててすぐ買いました



スチーム皿は

売り場のどこに置いてあるか

わからず結局店員さんに聞きましたおねがい

台に置いてあるのではなく

台の横に引っ掛けて置いてあったので

全然わからなかった真顔




早速スチーム皿使ってみると

外側カリッと

中は、ふんわり食感照れ


通常だと外側が固くなるのですが

それが、いい感じにカリッとするけど

軽い食感で美味しくなりました!



テレビでもスチーム皿を

入れたパンと

入れてないパンの

両方試食してて

音から違うし、全然違うと

大絶賛でした爆笑





2つ目は、スポンジを貼り付ける
シールタイプの
キッチンフック
2枚入りですが、1枚すでに
使用中照れ


シールは何度も剥せるタイプで

スポンジも張り付きやすく

使いやすいですウインク



こちらは、リピートしてて

猫ちゃんじゃないのもあります☆




オススメ記事(о´∀`о)




 

はっぴ〜のオススメ品キラキラ

 

家族で愛用してる無添加キラキラ

『乳酸菌革命プレミアム』

便秘や下痢にお悩みの方にオススメ

 乳酸菌16種類 1000億個 

初回は53%オフチュー


乳酸菌革命プレミアム

 

テレビでオススメしてた爆笑キラキラ

『 歯ブラシの除菌キャップ』

3分で、99.9%除菌チュー気づき

虫歯・歯周病予防に

 





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね