ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

みなさまご訪問

ありがとうございます(*´▽`*)

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶キラキラ

 

 

 




もち吉のSALE情報ラブ

毎月9がつく日は、久助の日キラキラ


こわれのおせんべいが

お安く購入出来るんです☆

前日の夜から開催されます爆笑






もち吉のおせんべいは

すごく美味しいので

いつも購入してます(*´ω`*)

安い日を狙ってですが爆笑笑い






通常、この個包装のおせんべいが
訳ありで安く購入できます爆笑キラキラキラキラ










こわれ

数量限定発売


3/18   夜9時 ~

 3/19   夜11時59分まで


キラキラ\(^o^)/キラキラ

超人気なので、売り切れるのが

早いんです|д゚)ナヌッ







個包装より量が、かなり多いので

私は、9のつく日を

狙って購入してます(*´艸`*)


ちなみに

店舗では540円で買えます爆笑ピンク音符








楽天ROOM始めました爆笑⬇⬇

  


最後まで読んで下さって

ありがとうございます(≧∇≦)気づき


フォローしてね