ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート



MOMED FES 2024キラキラ

最終日参加してきた〜

忘れないうちに備忘録!!




FESというだけあって、LIVEではなくて、もうお祭り。それがきっとさっちゃんの意図なんだと思うまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



全国各地から、自分を生きてる人たちが大集合!

そんなさっちゃんが作る場から、私はいつも色んなメッセージを受け取ってきた。



2022年 バルスライブ

自分のやりたいことの輪郭が見えてきて、それはそれは大感動したライブでした目がハート



2023年

見たこともない自分の一部を奥底から引っ張り出して発散する初めての体験に度肝抜かれたびっくりマーク



そして、自分のキャパやできない範囲を勝手に決め込んでるのは自分だという大きな気付きを体験しましたグッ



そして2024年度

受け取ったメッセージの一つは、

今進んでる道に自信を持っていいということ。


私の中の軸がくっきり浮き上がってきて、これが私の目指す生き方だ!って確信する時間だったチューイエローハートイエローハート



参加することで自分の生き方、在り方まで見えてくるフェスなんて、そうそうないと思う笑



皆が、去年からの一年間の自分の人生を引っ提げて集まってるからね

その場の空気感がすごいのよ



②につづく❤️