ハピゆた倶楽部の代表してるpiyoですおとめ座ハート



ついに、ついに、sachi takekoshiさんの、

MOMEDライブに参加してきた飛び出すハート



放心状態笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




想像を超えた世界で

度肝を抜かれたおとめ座おとめ座




語弊があったら困るし、

とても言葉では正しい説明ができないから

詳細は書きませんが、すごすぎた笑い泣き笑い泣き




もはやライブじゃなかった。

ハッピーちゃんが言ってたとおり、

私は観客じゃなくて、もはや私も一部だった。




まじかるクラウン私の心の奥底に、

こんな私がいたのかあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まじかるクラウンこんな感情を溜め込んでいたのかびっくりマークびっくりマーク



そんなことに気がつく、

それはそれはディープな時間だった恐竜くん恐竜くん恐竜くん




もはや、さっちゃんは魔術師か?!

何回かそう思った




すごかった。。。。




今日はもう眠たいので、

明日また言葉に紡げることがあったら

続きを書きたいと思いますイエローハート




朝一の飛行機に乗るため

空港近くのホテルに向かいます!!