ハピゆたライフ実践家のpiyoですニコニコイエローハート





6/23に東京ガーデンシアターで開催された

ハッピーちゃんの3rdライブに

行って参りました!!!キラキラ




ガーデンシアターの電子広告♡



今までもアーティストのライブ行ったことあるけど、こんなに涙が溢れたライブは初めてだった





とにかく規模も内容もすごかったお願いお願い



バルコニー席まで埋め尽くされたこの景色を見て、ハッピーちゃんは何を感じたんだろ。自分がずっと夢見て作り上げた景色。感無量だよなって思った。




あなたたちに


ハートできないことはない


ハートなれないものはない


ハート手に入れることができないものはない


 




この言葉を信じ、

それを証明しようと今までやってきたハッピーちゃんが見せてくれた世界はすごかった




6000人のペンライトの光が星みたいでめちゃくちゃ幻想的





この規模を全て個人手配!!!

(普通は芸能事務所に入るらしい)



さらに前代未聞のおごりライブ!!




6000人の会場とオンライン合わせて1万人規模





全員に15色のペンライトが付いてきて

色がめっちゃ可愛いラブ

細部の細部までハッピーちゃんの手抜きなしのこだわりが感じられたキラキラ






そのステージの中心にはそれを純粋に思いっきり楽しんでるハッピーちゃんがいたイエローハートイエローハート





もう会場に着いた時からやばかった

エネルギー量が半端ない

そこにいるだけでゾクゾクする感覚びっくり!!




初対面の人同士、すぐに打ち解けられて

互いの話でお互い鳥肌が立つし、

同じ振動数の人がこれだけ集まる地場のスゴさも感じたデレデレデレデレ




アンコールでね


イエローハート自分を愛する大人が増えますように


イエローハート夢を見る大人が増えますように


イエローハート可能性を信じる人間で世界中が溢れますように



ペンライト振りながらこのハッピーちゃんの言葉を全員で噛み締めたの。





「バルス」ってラピュタの破壊の呪文

そしてトルコ語で「平和」を意味する言葉



自分で勝手に作ってる設定

まだまだ私も持ってる




もやもや私にはできる力がない

もやもや人から変な目で見られるんじゃないか

もやもや私は人から受け入れられない

もやもやこういうところがダメだ





もうそんな不要な思い込み

手放して

ただ純粋に喜びで生きればいい




ライブを通してハッピーちゃんから、体感で大切なことを教わった。

生で見たら圧巻!!花火は上がるしレーザービームの嵐でノリノリだし、最後は紙吹雪♡




ライブから受け取ったことが多すぎて

とても書ききれないおとめ座ハート

順番に一つずつキラキラ