昨日はおねーの引っ越しの手伝いで東京にいってきました(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んーそんだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねー
 
 
明日はみんな何時頃行くの?(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりのとでも一緒にいこーかな(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今すんげー怠い(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b6f7eee4327f319457cc9305f5b78a72377.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b6f7eee4327f319457cc9305f5b78a72377.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b6f7eee4327f319457cc9305f5b78a72377.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時頃むっちょと走ってこよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gifDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉なくなったし
顔太ったしまぢ嫌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛ー
 
早くバスケやりたい(・∀・)hapiiiぶろぐ-cda48d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまだしひまだし(´・ω・`)
ヨーグルトでも食べよっかな(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタないわァー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆか、部活いつになったらできるんだろ(・∀・)hapiiiぶろぐ-c5b0d340f136f2419769f1e1a28cf10f_ori.gif長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー\^o^/
 
 
 
 
 
暇!暇!暇!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかー遊んで(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gifたひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-cdfaedcde8679ac3a06daa10bc760681d277.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎に唇から血が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったーいよ(´;ω;`)泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3/25といったら(^□^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校野球野球センバツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水城(`・ω・´)野球ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず花奈はテレビに友達が出てる時点でんもー騒いでた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と応援してたぬーん(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮しすぎて名前叫んでたー//
 
 
 
 
つって~(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けちゃったけど
 
 
 
 
 
 
かっこよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってるとこが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃかっこよかった//
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってる人はやっぱりいいよね(´・ω・`)ドキドキきゆん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水城野球部はこれからだァー!!(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してますヽ(・ω・`)野球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃね!