(^O^)昨日のこと 昨日はおねーの引っ越しの手伝いで東京にいってきました んーそんだけ! ねーねー 明日はみんな何時頃行くの? まりのとでも一緒にいこーかな(笑) 今すんげー怠い 2時頃むっちょと走ってこよ 筋肉なくなったし顔太ったしまぢ嫌 あ゛ー 早くバスケやりたい ひまだしひまだし(´・ω・`)ヨーグルトでも食べよっかな ネタないわァー! とゆか、部活いつになったらできるんだろ んー\^o^/ 暇!暇!暇! だれかー遊んでたひ んぢゃ
(^O^)センバツ野球 こんにちは 謎に唇から血が、、、 いったーいよ(´;ω;`)泣 3/25といったら(^□^)! 高校野球センバツ 水城(`・ω・´) とりあえず花奈はテレビに友達が出てる時点でんもー騒いでた(笑) 友達と応援してたぬーん 興奮しすぎて名前叫んでたー// つって~(笑)(笑) 負けちゃったけど かっこよかった! 頑張ってるとこが めーっちゃかっこよかった// 頑張ってる人はやっぱりいいよね(´・ω・`)きゆん 水城野球部はこれからだァー!! 応援してますヽ(・ω・`) んぢゃね!