(^O^)昨日のこと 昨日はおねーの引っ越しの手伝いで東京にいってきました んーそんだけ! ねーねー 明日はみんな何時頃行くの? まりのとでも一緒にいこーかな(笑) 今すんげー怠い 2時頃むっちょと走ってこよ 筋肉なくなったし顔太ったしまぢ嫌 あ゛ー 早くバスケやりたい ひまだしひまだし(´・ω・`)ヨーグルトでも食べよっかな ネタないわァー! とゆか、部活いつになったらできるんだろ んー\^o^/ 暇!暇!暇! だれかー遊んでたひ んぢゃ