こんにちは
謎に唇から血が、、、
いったーいよ(´;ω;`)泣
3/25といったら(^□^)
!
!高校野球
センバツ
センバツ水城(`・ω・´)



とりあえず花奈はテレビに友達が出てる時点でんもー騒いでた(笑)
友達と応援してたぬーん
興奮しすぎて名前叫んでたー//
つって~(笑)(笑)
負けちゃったけど
かっこよかった!
頑張ってるとこが
めーっちゃかっこよかった//
頑張ってる人はやっぱりいいよね(´・ω・`)
きゆん
きゆん水城野球部はこれからだァー!!
応援してますヽ(・ω・`)

んぢゃね!