今日は元1-6の教室に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表示が1-6ぢゃなかった(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しー哀しー(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまりのと田山と兼子と根本さんとぞのと高信に会えた(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとやすこー\^o^/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やすこ先生今までありがと(・∀・)hapiiiぶろぐ-893491fc0b37d50854c97b9b8a17b36482cf.gifビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
副担おつかれー(^q^)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは田山と兼子におもーに荷物持ってもらったあぁぁぁぁぁ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーんきゆビックリマークあとでキットカットね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年生のクラスはどんなんなんだろー(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげぽよのクラスきぼんぬドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球そいや、
さっき勉強ってゆーか
新しい教科書みてみたんだけど
ちんぷんかんぷん\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦るよね(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業中ぐらいがんばるようにしないとな(´・ч・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、紹介遅れたがこれ僕の前略(^^)ドキドキ
 
http://pr.cgiboy.com/16708873
 
下記よろしくね得意げ
 
返かき遅いけど~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-f100417d85721d8f8a35a3f2b406f58b9c6d.gif
これ結構昔の(笑)(笑)
(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
走ってきますにゃーキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、顔文字意味はないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこんな顔してみんなになにかあったんかッて思わせたかっただーけ(^q^(⊂ドュクシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの暇人ぢゃないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇を極めて極めて極めきった暇人でし(・∀・)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか問題ありますかー(゜o゜)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか小学生みたいなこと言っちゃった(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生といえばさぁー
 
 
 
 
 
最近ませ餓鬼増えてるよね(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生もねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。ッていっても僕も一年前頃には中坊だったんだなぁ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どきの中学生みたいにませてなんかいなかったねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純粋だったわーよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?なんか話しがだいぶそれた(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう(^q^)
 
 
 
 
 
教科書販売話しをしよーと思ったんだよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-893491fc0b37d50854c97b9b8a17b36482cf.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今正門なう。
 
 
 
 
 
まりの待ちです(-_-)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車いっぱいだぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりのはやくきて(・∀・)
 
 
寒いよシラードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぢゃ
ぢゃあねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
<a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank"><img src="http://stat.ameba.jp/common_style/img/home_common/home/ameba/allskin/ico_kuchikomi2.gif" alt="絵文字使う?" /></a>ブログネタ:<a href=">"http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=6750">絵文字使う?</a> 参加中<br />
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本、顔文字\^o^/
 
 
 
だって表情豊かぢゃーん(゜д゜)ドキドキむふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵文字はこれすき(笑)
 
ラブラブ!ドキドキドキドキハートブレイクシラーガーンハート得意げにゃーキスマーク音符ブタ馬ヒヨコべーっだ!チョキグッド!パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、みんな金八先生見てる?(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーぢやばいねん(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい人すぎやー(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gifドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじーちゃんになってほしーzeしょぼんドキドキah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃーグッド!