今日は元1-6の教室に行ってきました。
表示が1-6ぢゃなかった(泣)
悲しー哀しー
今日はまりのと田山と兼子と根本さんとぞのと高信に会えた
あとやすこー\^o^/



やすこ先生今までありがと


副担おつかれー(^q^)

帰りは田山と兼子におもーに荷物持ってもらったあぁぁぁぁぁ
さーんきゆ
あとでキットカットね(´^ω^`)
あとでキットカットね(´^ω^`)2年生のクラスはどんなんなんだろー(´ω`)
あげぽよのクラスきぼんぬ

そいや、さっき勉強ってゆーか
新しい教科書みてみたんだけど
ちんぷんかんぷん\^o^/
焦るよね(汗
授業中ぐらいがんばるようにしないとな(´・ч・`)
てゆか、紹介遅れたがこれ僕の前略(^^)

http://pr.cgiboy.com/16708873
下記よろしくね

返かき遅いけど~(笑)
そんぢゃ
これ結構昔の(笑)(笑)
走ってきます
















