今日は元1-6の教室に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表示が1-6ぢゃなかった(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しー哀しー(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまりのと田山と兼子と根本さんとぞのと高信に会えた(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとやすこー\^o^/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やすこ先生今までありがと(・∀・)hapiiiぶろぐ-893491fc0b37d50854c97b9b8a17b36482cf.gifビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
副担おつかれー(^q^)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは田山と兼子におもーに荷物持ってもらったあぁぁぁぁぁ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーんきゆビックリマークあとでキットカットね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年生のクラスはどんなんなんだろー(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげぽよのクラスきぼんぬドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球そいや、
さっき勉強ってゆーか
新しい教科書みてみたんだけど
ちんぷんかんぷん\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦るよね(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業中ぐらいがんばるようにしないとな(´・ч・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、紹介遅れたがこれ僕の前略(^^)ドキドキ
 
http://pr.cgiboy.com/16708873
 
下記よろしくね得意げ
 
返かき遅いけど~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-f100417d85721d8f8a35a3f2b406f58b9c6d.gif
これ結構昔の(笑)(笑)
(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
走ってきますにゃーキスマーク