こんにちは(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、顔文字意味はないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこんな顔してみんなになにかあったんかッて思わせたかっただーけ(^q^(⊂ドュクシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの暇人ぢゃないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇を極めて極めて極めきった暇人でし(・∀・)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか問題ありますかー(゜o゜)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか小学生みたいなこと言っちゃった(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生といえばさぁー
 
 
 
 
 
最近ませ餓鬼増えてるよね(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生もねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。ッていっても僕も一年前頃には中坊だったんだなぁ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どきの中学生みたいにませてなんかいなかったねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純粋だったわーよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?なんか話しがだいぶそれた(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう(^q^)
 
 
 
 
 
教科書販売話しをしよーと思ったんだよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-893491fc0b37d50854c97b9b8a17b36482cf.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今正門なう。
 
 
 
 
 
まりの待ちです(-_-)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車いっぱいだぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりのはやくきて(・∀・)
 
 
寒いよシラードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんぢゃ
ぢゃあねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif