こんにちは
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
あ、顔文字意味はないよ。
ただこんな顔してみんなになにかあったんかッて思わせたかっただーけ(^q^(⊂ドュクシ
ただの暇人ぢゃないよ?
暇を極めて極めて極めきった暇人でし(・∀・)←
なにか問題ありますかー(゜o゜)?
とか小学生みたいなこと言っちゃった
ん
小学生といえばさぁー
最近ませ餓鬼増えてるよね
中学生もねー
なんかね~
うん。ッていっても僕も一年前頃には中坊だったんだなぁ\^o^/
今どきの中学生みたいにませてなんかいなかったねw
純粋だったわーよ
え
ん?なんか話しがだいぶそれた
そうそう(^q^)
教科書販売話しをしよーと思ったんだよ

今正門なう。
まりの待ちです(-_-)笑
車いっぱいだぁー
まりのはやくきて(・∀・)
寒いよ



そんぢゃ
ぢゃあねー