【プリンセス会】pink christmas party♡開催レポ | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)





\自分を大切にして
お姫さま扱いすることで

仕事結婚

理想通りに叶える私になる/



ライフデザイン講座

認定講師キューイスト

かいぬまあすかです♡




自己紹介はこちら







2023年春から
新たにスタートした
大人女子のプリンセス会♡




春・夏・秋・冬と
一年間開催させていただきました。



そして12月はフォトグラファー
saya smappyさんとコラボして
クリスマスパーティーを開催しました。




その名も・・・
pink christmas party♡







もう・・・
夢のようなお時間でした♡




可愛い空間・・


美味しいお食事・・


楽しい撮影・・


夢が叶う前祝い会・・



本当にあっという間の

お時間でした♡




「世界一可愛い

クリスマスパーティー♡」



「また参加したいです!」



「こんな場所が欲しかった♡」



そう言っていただけて
嬉しかった・・・♡






はじめましてさんも

常連さんも

久しぶりに再開の方も


5分で打ち解けてしまう

あたたかい空間・・♡






本当に

楽しかった・・♡





 

お写真載せきれない・・

もうみんながみんな、200%かわいい!!

今もお写真見てて

ニヤニヤが止まらないです。笑









「大人になっても、

かわいいものが好き



「幼い頃憧れたプリンセスのように、

外見も内面もキラキラ輝く女性でいたい



「かわいいもの、スイーツ、お写真

女子会、パーティーが好き





同じように感じている方
もしくはそんな場所に
ずっと憧れていた方と
繋がることができる場所を作りたいな・・・







そして世界観を楽しむだけではなく
参加するたびに

気持ちも上がる
未来の自分にワクッとできる

そんな場所が
あったらいいな・・・












そんな想いから誕生した
かいぬまあすか主催
プリンセス会



こうして一年間

様々な形で開催できたのは

楽しみにしてくださるみなさま

 


そして協力してくださる

フォトグラファーsayaちゃん

ポーセラーツインストラクターmeiちゃん




見守ってくださる

みなさまのおかげ。

本当にありがとうございました♡








(左からsayaちゃん、私、meiちゃん)




わたし、

本当に恵まれているなと思います。


一人だったら絶対に

こんなにも理想通りに

叶えることはなかったから。






プリンセス会を通して

大好きなみなさんに

心から感謝で溢れた一年間でした赤ちゃんぴえん




これからも様々な形で 

幸せな大人女子を

増やしていきたい。


引き続きどうぞ

宜しくお願いいたします♡





そして最後に

・スタッフのsayaちゃん

・スタッフのmeiちゃん

・参加してくれたさおちゃん


みなさまがブログで当日の様子を

レポートしてくださってるのでご紹介します♡








素敵なお写真を撮影してくれて

女の子がとことん可愛くなる


ふんわり魔法をかけちゃう天才

フォトグラファーさやちゃん


撮影・編集・装飾担当♡


sayaちゃん♡





ご自身で作成した

可愛すぎるポーセラーツや

マカロンタワーなどで


世界一可愛い空間を創ってくれる

可愛いの天才のめいちゃん



動画撮影・編集・装飾担当♡

 

meiちゃん♡


  

プリンセス会のテーマにぴったりな

とっても可愛いプリンセス女子♡

さおちゃん♡

(参加者さまのお声)



さおちゃん♡




みんな、ありがとう。涙


この幸せをパワーにして

今わたしができることを

精一杯心を込めてしていきたい!!


ありがとうございました♡





公式LINEはこちら

全てのメニューの

ご案内・お申し込みは

こちらからになりますラブレター


友だち追加



Instagramはこちら

Instagram