世界一可愛いクリスマスパーティー♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

世界一可愛いクリスマスパーティー♡

今更ですがクリスマス期間の話。。


ハロウィンに続いてあーりんのクリスマスパーティーのおてつだいをさせて頂きましたピンクハート


前回よりもさらに可愛い空間で主催者側も幸せすぎましたラブラブ



フードも前回と同じピンクハート


素晴らしい写真はさや📸







ここはさやプロデュースのブースピンクハートさすがですラブ

オーナメントは私のツリーのを足しました笑ううさぎ



私が昔作ったポーセラーツやマカロンタワー作品が良い仕事してくれましたお願い


これはさやが作ったプチギフトラブラブ

あーりんの世界観にマッチしてますキラキラ


参加者のさおりちゃんが詳しく、嬉しすぎるレポを書いてくれました泣くうさぎラブラブラブラブ


プリンセスとかピンクが好きな美人百花系のファッションの仲間って意外とリアルでは出会えませんよね⁉️


とくに大人になってから余計にハートブレイク



こんな可愛いに全振りした大人のパーティーってなかなかないと思いましたラブ


そして同じ趣味を持つ方と交流の場が作れて、参加者の方々が幸せそうで嬉しかったですピンクハート


あーりんは本当にプリンセス界のカリスマだと改めて実感します笑泣くうさぎ



スタッフもドレスコードがピンクだったので、セゾンドパピヨンのトップスを着ましたピンクハート


ちゃっかり写真を撮ってもらう爆笑


美人百花系好きな方には、プチプラで買えるこちらのブランドオススメですピンクハート






デザイン性の高いニットが多数ピンクハート




私自身は最近は大人百花の方が好みですラブラブ