ライフデザイン生徒さんと卒業遠足♡in Disney | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)




\自分を大切にして
お姫さま扱いすることで

仕事結婚

理想通りに叶える私になる/



ライフデザイン講座

認定講師キューイスト

かいぬまあすかです♡




自己紹介はこちら





こんにちは♡
先日、ディズニーランドへ
行ってきました〜〜〜!


ご一緒したのは・・
私が講師を務めました
ライフデザイン講座80期
フルールクラスの卒業生♡
(と、ジュエリークラスの生徒さんも)




そうなんです♡
「かいぬまあすかクラスの
卒業生とディズニーへ行く♡」
そんな夢が叶いました〜!!!







わたしが幼い頃から

親、友人、夫、息子

キューイスト仲間。


これまでの人生を振り返ると

大切な人と行くことが多かった

大好きなディズニー♡



「生徒さんとディズニー

どんな景色だろう・・♡」

そうワクワクしていたら




思ったよりも早く

叶えることができたの。

とても嬉しかったです♡










そしてこれも、

夢をバラしたから。



「いつかみんなでディズニー行きたいな」

そうバラしたことで


「私も行きたいです!」

「マリーちゃんコーデがしたいです!」

「私もずっと夢でした!」




そうやって、

スルスル話が進みました♡




「一人の夢が

みんなの夢になる」ことで

ものすごい夢が加速していく。






想いもパワーも

何倍、何十倍になるから

「夢」が「予定」に変わっていきました。








とはいえ今回のメンバーも


お子さんのいるママさん

時間に限りがある方もいるし

(早朝、ご家族にお弁当を作ってから

来てくれたり)




そもそもみんな遠方で

新幹線で来てくれたり。

(お家の近くはその日雪だった生徒さんも!)




ここに来る(参加する)までの

ハードルがないわけではなかった。

けれど、飛び越えて来てくれた。

それが、嬉しかったです・・♡ 




それもやっぱり

夢をバラしたことで

みんなの夢となったから。

みんなの想いがあったから。

これらがパワーとなったんだな〜と。









わたし、

いつも夢をバラしています。笑

そしたら叶うこと、

何度も体感しているから♡




以前も

「ディズニー好き」と言っていたら

仲間からディズニーチケットを

いただいたり・・・

(楽しかったな〜♡)





つい最近だと

「フルーツジッパーちゃんかわいい」

とInstagramのストーリーでお伝えしたら


「次◯◯でライブがあるんですが

以前好きと言っていたので…

一緒に行きませんか?」

とお誘いもいただきました♡







  



そうだ!

思い返してみると

昨年の夏も、バラしてたの!




恩師のオフ会に参加した際

スイーツビュッフェをいただきながら

みんなで夢をお祝いする

前祝い会をしたんです。





わたし、

その時も言ったんですよね♡


「ライフデザイン講座80期

フルールクラスの生徒さんと一緒に

ディズニーランドへ行きます♡」




すごいのが、

まだその時は生徒さんに出逢ってなかったの。

(お一人は出逢っていました♡)





そこから一週間以内に

ディズニーが大好きだという

生徒さんと出逢い

今に至ります♡


(書いてて、鳥肌・・!!)




夢をバラすってすごい。

そして一人ではなく

みんなの想いが一緒になると

更にスゴい。








ちなみに次回はね


ライフデザイン講座

かいぬまあすかクラス

みんなでも行けたらいいなと♡

(やりたいコーデはもう

決まってます♪笑)




それから今回の

卒業遠足スケジュールは


午前から集合して

お写真を撮ってご飯を食べて

最近のシェアをたっぷりとして・・


(シェアとは関係ないことで大爆笑して

思い出しても笑えてくる。笑)


乗り物に乗って

一度解散!


そこからは帰宅組と

引き続き遊ぶ組で別れました♡




自分の心地よさを大切にして

一緒に過ごせる関係が嬉しい♡




自分をじぶんでご機嫌にする方法

ちゃんと知っているメンバーだから

一緒にいて、心地いいんです・・♡






ライフデザイン講座の仲間は

おばあちゃんになっても仲良くしたい

一生ものの仲間♡




「出逢ってくれて

選んでくれてありがとう♡」


ディズニーに参加したみんなにも

その場にはいないみんなにも

心から感謝の気持ちで溢れた一日でした♡













さあ、今月は

ライフデザイン講座を体験できちゃう

入門とも言われるセミナー

だーーーいすきなトリセツセミナー♡

楽しんできます♪



次回の

ライフデザイン講座が気になる方は

まずは公式LINEをご登録してね♪

(ディズニー好きさん大歓迎です♡)





読んでくださりありがとうございました♡

素敵な一日を♡











公式LINEはこちら

全てのメニューの

ご案内・お申し込みは

こちらからになりますラブレター


友だち追加



Instagramはこちら

Instagram