こんばんは!

やすえ さおりです。

🌺自己紹介はこちら♡


先日、大好きなお友達が主催する
ピンククリスマスパーティー
参加してきました!♡

企画は
夢を叶えるプリンセス💍
ライフデザイン講座認定講師
プリンセス会主宰のあーりん♡ 



そして装飾・撮影は
可愛いものを創り出す
天才クリエイター


可愛すぎる世界観のお写真で
みんなを笑顔にするカメラマン


まず主催者の3人が
可愛く美しくてテンション上がるw
 
会場は表参道にある
とーーっても可愛い姫空間♡

もう、一歩足を踏み入れただけで
しあわせMAX♡♡♡




今回はドレスコードが
「お気に入りのピンクのお洋服」
ということで…

みんなのお洋服も
めちゃくちゃ可愛かったです!♡



独身貴族感強めの集合写真だけど🤣
主催者・参加者全員既婚者で
半数以上はママという奇跡!



お食事も可愛すぎる
アフタヌーンティー♡♡

なかなか予約が取れない大人気の
パーティーフードプランナーさんが
ご用意してくれたそうです…!♡
色々すごすぎたーー!!!(語彙力😂)



テーブルには
ポーセラーツの食器や
マカロンタワーなど、
めいちゃんの作品もたくさん!

可愛い姫空間がさらに華やかに
なっていてときめきまくり💕




もう、本当に全てが可愛くて…




こんなに可愛いが詰まった
クリスマスパーティー、
見たことない…!!!

本気で世界一可愛い
クリスマスパーティー
だと思いました…!♡




しかもね…
可愛いだけじゃなくて
お食事のクオリティーも高いし、
お写真や動画も撮ってもらえるし、

叶えたい夢をシェアしたら
「おめでとう〜♡♡♡」って
前祝いまでしてもらえちゃうの😭❣️




何から何まで素晴らしい、
極上のサービスを受けて…

まさに気分はプリンセス♡

本当に最高の時間でした😭💕



わたしはオプションで
個人撮影もしていただきました✨

まだまだ個人撮影は初心者ですが😂
さやちゃんカメラマンの
穏やかな声かけと笑顔で
わたしも自然と笑顔になれました💕





さやちゃんの創り出す
可愛い世界観のお写真が大好き♡


ちなみにこのパーティーに
参加した後気付いたんだけど…

わたし、1年前に書いた
やりたいことリストに
「全国のプリンセス空間で、
姫パーティーがしたい!」って
書いてたの…!♡


 
最高の形で
夢が叶ってる…!✨

この日みんなで描いて
前祝いした夢も
こんなふうに気付いた時には
叶ってるんだろうなぁ。

来年の自分が&みんなが、
めちゃくちゃ楽しみです💕




プリンセス会のおかげで
わたしのプリンセスライフも
加速した2023年♡

わたしの発信を通して
こんなにもしあわせな
世界があるんだよ〜💕ってことが
一人でも多くのプリンセスに
伝わったら嬉しいです!✨

あーりん
さやちゃん
めいちゃん
最高にしあわせな時間を
ありがとうございました♡

本日もありがとうございました✨