伊勢神宮に行って来ました! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。


長年行きたかったけどなかなか行けなかった伊勢神宮にようやく行ってきました。

バスツアー一人参加で。


新宿から7時間弱w


だけど朝7時に出発して、二時間ごとにインターで休憩があったのであまり遠い印象感じなかったです。







一日目は外宮と新明神社⛩️








ホテルに一泊し、今日は朝8時には内宮へ。















ツアーには入ってなかった猿田彦神社も徒歩15分ぐらいとのことだったので一人で行ってみよう!と

歩こうとしたところ、タクシー発見。


運転手さんに


「近くてすみません」


と伝えたら


「あなたのためならどこでもいきますよ」


とのこと爆笑爆笑


おかげ横丁のおすすめのお店も教えてくださり

とても親切な運転手さんでした。


猿田彦神社は芸能や商売の神様だからこちらも行きたかったんだよね。








11時にはバスに乗りましたが、そこから大雨。


おかげさまで大雨降る前に全て参拝出来ました。


なんか違う世界に行ってたみたい。


伊勢周辺はインバウンドのお客さん全然いなくて

日本人オンリー。


下北は外人だらけなので、逆に新鮮でした。


先週岡山で今週伊勢。


気持ちがスッキリしたのでネオ大安ケイコでまた

精進していきます✨