【必読!】毒親育ちは相手にダメ出ししちゃう | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

外国人と結婚したい方、海外在住の方と結婚したい方ご相談ください。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  毒親育ちは相手にダメ出ししがち

 

大変心苦しいところですが、

 

毒親育ちだと、婚活の場で相手にダメ出しをしがちになります。

 

なぜかと言うと、自分が子供の頃に親からダメ出しを

されていたからです。

 

「あんたそれはダメよ」

 

「~しなきゃダメなのよ」

 

「~してない人はダメね」

 

って、頭の中で

 

「ダメよ、ダメダメ」って言葉がこだましていて

いざ相手選びの場に行くと、相手に対しても

 

「これがダメだわ」

 

「ここが~しないと」

 

「ここが~だからダメなのよね」

 

と繰り返してしまうのです。

 

そういえば、私が好きなTUBEのボーカル前田さんの

歌で「DAME」ってあったな、って今思い出したけどww

 

 

 

それをやってるといつまでたっても

 

「あーあ、自分好みの人って出てこないのかな」

 

と悩む毎日になります。

 

どしたらよかなのか??

 

それは、

 

自分の全ての行動に対して

 

「OKじゃん!」

 

を出すことです!

 

仕事でミスってもOKじゃん!

 

上司に怒られてもOKじゃん!

 

好みのパンが売り切れててもOKじゃん!

 

雨が降って来て濡れちゃってもOKじゃん!

 

ちゃんと仕事行けてえらいじゃん、OKじゃん!

 

苦手だなと思ってた部下に話しかけてみた、OKじゃん!

 

ヨガが気持ちよかった、OKじゃん!

 

夜のテレビが面白かった、OKじゃん!

 

「ダメよ、ダメ!」

 

より、

 

「OKじゃん!」

 

言ってたほうが楽しくないですか?

 

いい人と出会うにはとにかく自分が楽しい波動出して行くことが一番なのだよ、明智くん。

 

と言うわけで、

今日からあなたも

 

「OKじゃん!」

 

を合言葉に毎日を楽しんで見て。

 

自分にOK増やしていくと、相手へのOKも増えて

結婚に近づくよ✨

 

過去のしがらみを浄化したいと思ったあなたは

潜在意識リセットセッションに来てくださいね。

 

今、新しいメルマガ登録で、30分無料体験を

実施中です☆

 

ぜひご登録ください✨

 

新しいメルマガは下差しをチェック!

 

 

 

私の使命は

 

男性も女性もそのまんまの自分を愛して

そのまんまをパートナ―からも愛されて、

つい笑っちゃう瞬間がたーくさんやってくる

と言うパートナーシップを築くカップル、夫婦が

一組でも多く増えていく

 

ことなんです。

 

それをモットーに結婚相談所や潜在意識リセットセッションやツインレイ講座を提供しています。

 

潜在意識リセットセッション、現実が変わっていきます。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 


どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!