【必読!】あなたはモラハラを受ける必要はない | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

毒親からの価値観を10秒でメンタルブロック解除してサクッと結婚!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

私と会うだけで結婚出来た人続出中です♡

 

私自身バツイチを経て再婚して22年目です。

猛毒親の価値観から自由になりました。

 

結婚はホントに色々あるけれどでもやっぱり

味方をしてくれるパートナーがいることは心強いです。

 

ハピ婚会員さんは全国、海外からも入会可能です。

IBJ,BIU,NNR、アトモスと言うアメリカの連盟にも入っています。アトモスは海外在住の日本人、富裕層の外国人の方がいらっしゃいます。

外国人と結婚したい方、海外在住の方と結婚したい方ご相談ください。

 

20代~50代の成婚出ています。

 

  モラハラを受けてる原因は自分自身!?

 

耳の痛いところではありますが、

 

あなたがお父さんに対して怖かった、感じ悪かった、

自分に関心を持ってくれなかった、DV、モラハラを

受けていた、お父さんがお母さんをバカにしていた

お父さんが単身赴任で全然交流がなかった・・・

 

と言う幼少期を送っていると、

 

男性からモラハラを受ける確率が高くなります。

 

これは、会社内での上司や同僚、部下などの男性にも当てはまってしまいます。

 

なぜかと言うと、男性に対してのあなたの対応がモラハラを引き起こす要因となっているからです。

 

「私なんてどうせ・・・」

「私は嫌われてるに決まってる・・」

「私はダメなんだわ・・・」

 

これを自分自身に思い続けていると、どんなにかわいこちゃんでもどんなにスタイル抜群でも

 

「ビクビクオーラ」さんが身に付いてしまっているので、”圧力の法則”が発動してしまいます。

 

付き合い当初は優しかった彼氏や旦那さんだとしても年月が経つにつれて、怒鳴って来たりバカにして来たり、ことあるごとに離婚をほのめかして来たりする関係が出来あがってしまいます。

 

会社でも男性の上司から自分だけ執拗に注意を受けてたり、同僚や部下の男性からバカにされてたり嫌味言われてたりするのならば、”圧力の法則”が発動

しています。

 

それを覆すにはどうしたらいいのか??

 

”自己愛”、”自己信頼”を常に高め続けていくこと

です。

 

”自分への扱いが変わると、相手が変わる”

のです。

 

私自身、これを自分の夫婦関係で実感しています。

 

恥ずかしながら、10年前、まだ娘・ポン子が小学4年生の時です。

 

その頃が一番ポン子が学校で荒れていて、毎日担任から電話が来て注意されるし、他のお母さん方からは白い眼で見られるし、保護者会では面と向かって他の

お母さんから怒鳴られるしで、もう生きた心地のしない時期がありました。

 

当時、夫・ポン太に娘のことを相談してもぜーーんぜん向き合ってくれず、「お前が子供欲しいって言ったんだからちゃんと育てろ!」とか「オレは仕事で忙しいんだ!」って、私だって仕事忙しいよ・・・と思いつつ、ほぼワンオペで子育てしてました。

 

それまでは、夫と喧嘩しても翌日には何事もなかったかのように、おはよう、とかいってらっしゃい、を

言ってましたが、もう話をしても責められるだけだから口聞かない!と思ってたら、

そこから7年間、LINEでしか会話をしなくなりました爆  笑爆  笑

 

その7年の間に、私は

”脳科学”、”引き寄せの極意”、”潜在意識の書き換え”、”事実と意味付けの極意”、”親子関係から来る

コミュニケーション学”、”自愛メソッド”などについてかなり学んでいきました。

 

そこで気付いたのです。

 

そうか、私自身、お父さんに対して怖かったとかむかつくとか私を肯定してくれない!と思ってたから、

それを夫が繰り返して見せてくれてるんだ!と。

 

てことは、自分自身の扱い方を変えれば夫が

変わるのかな??

 

と言うところに気付き、まずは父へ感情の手放し、

自分自身へのダメ出しをやめる、他人軸から自分軸への変化、これまで持っていた思い込みの手放し・・・

などの作業をやっていきました。

 

その結果・・・

2年前に夫と仲直りし、今では本当にモラハラを一切受けなくなりました。

 

「ほんとにごめん、反省してる」

 

と夫から言葉を頂いたので、

 

「私もごめんね、感じ悪かった妻で」

 

と謝りました。

 

仲直りしてからは、付き合っていたころのように

落ち着いてお互いを助け合える関係になっています。

 

私が落ち込んでる時でも

「お前はダメだ」

なんて言われず

「よくわかる」

とか

「串焼き食べて元気出そう」

って串焼き奢ってくれたりしますw

 

 

振り返ると、

やっぱりモラハラを受ける原因は自分自身にあったんだな、と自負しています。

 

あなたも、モラハラを受ける必要はありません。

周りから大切にされていい存在です。

 

そこに行きつくには、まずは

 

”自分にダメ出しを出さない”

 

ことが第一歩です。

 

あなたはダメなんかじゃありません。

 

ダメだ、と思い込んでしまった過去の記憶があなたに

ダメ出ししているだけなのです。

 

それを自分で浄化出来るようになり、自愛のエネルギーを100%保てるようになり、パートナーからも、

会社のみんなからも、家族からも大切に扱われて

毎日が安心安全自由に過ごせるようになる

 

「Love Myself!

10秒でトラウマを取り除き自分を愛して周りから

愛されまくる魔法のプログラム」

 

の告知ページがやっと出来上がったので、

金曜日から説明会の募集をいたします。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね~キラキラキラキラ

 

 

過去のしがらみを浄化したいと思ったあなたは

潜在意識リセットセッションに来てくださいね。

 

今、新しいメルマガ登録で、30分無料体験を

実施中です☆

 

ぜひご登録ください✨

 

新しいメルマガは下差しをチェック!

 

 

 

私の使命は

 

男性も女性もそのまんまの自分を愛して

そのまんまをパートナ―からも愛されて、

つい笑っちゃう瞬間がたーくさんやってくる

と言うパートナーシップを築くカップル、夫婦が

一組でも多く増えていく

 

ことなんです。

 

それをモットーに結婚相談所や潜在意識リセットセッションやツインレイ講座を提供しています。

 

潜在意識リセットセッション、現実が変わっていきます。

 

潜在意識に眠っているトラウマを10秒で浄化し、

仕事、お金、恋愛・人間関係、スピリチュアル的な

新しい価値観を206個もインストールできちゃうのです。

 

 

ハッキリ言ってこれ、ホントに画期的なセッションです。

 

いつまで”現状維持”くん機能に振り回された人生を

進みますか?

 

もうこの毎日はたくさんなの!!

 

と訴えたいあなたにピッタリのセッションですよ。

 

潜在意識リセットセッション、定価55000円ですが

今、限定価格にしています。

 

もやもやモードがなかなか抜けないあなた、

その違和感、リセットしましょう♪

 

潜在意識リセットは、10秒で過去のトラウマを浄化し本当のあなたの願いを潜在意識にインストールしていくセッションです。

 

 

 


どうせ結婚するならモラハラやすれ違いなく
一生大事にされる結婚をしたくありませんか・・・?

ハピ婚相談所はそんな未来を手に入れられる結婚相談所です。


ハピ婚相談所は春のキャンペーン中!
このブログを見た!と言われた方は
入会金1万円OFF!


入会事前カウンセリングは↓をチェック♪

 

 

 

婚活がなかなかうまく進まない…と言う場合は

過去の記憶が邪魔しているのかもしれません。

 

過去の記憶の浄化とトラウマ浄化も加わった

ツインレイ講座。

かなり強力になってます。

 

前世から愛し愛されて安心出来るパートナーである

ツインレイパートナーと出会いたい方は下差し

今すぐチェック!

 

 


 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!