【募集スタート!】親へのトラウマを浄化して自分を愛せるようになる!セミナー | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

 あなたは親からの価値観に悩んでいませんか?

 

 

タラー子供の頃から親に否定されて育ってきたから自信が持てない・・・

タラー愛情を受け取るのが苦手だから好かれると嫌いになってしまう・・・

タラー彼に対して感情的になって嫌われた経験が何度もある・・・

タラー結婚したいのに結婚が怖い・・・

タラー親の結婚が幸せそうじゃなかったから婚活しててもいいイメージがわかない・・・

 

 

 

そんな悩みを持つあなた。

 

親御さんへのわだかまりを言葉にして話してみませんか?

 

参加者の皆さんの話を傾聴し、意見交換してみましょう。

 

事前に配布するディスカッションペーパーへ事前に記入して当日をお迎えくださいね。

 

セミナーではそれを元にみんなで話を進めていきます。

 

セミナー終盤でそれぞれのトラウマを3つずつ2秒で浄化していきます。

 

浄化すると、過去の記憶を思い出しても「つらい」「悲しい」と言う感情が湧かなくなります。

 

その結果、気持ちが過去に行かなくなり、「今」の自分に意識が集中するようになります。

 

すると、現実が変わり始め、本当にあなたが安心出来るパートナーと出会いやすくなる波動に切り替わるのです。

 

・親のせいでずっと生きにくかった・・・

・母親からいつもバカにされたり恋路を邪魔にされていた・・・

・母親からいつも「あんたはブスだから」と言われていた・・・

 

と言う方々が続々と成婚すると言う結果が出ています。

 

 

 

 このセミナーに参加すると・・・

 

 

こんな効果を感じられます。

 

💖親の価値観と自分の価値観の分離が叶う

💖自分の本当の気持ちが理解出来るようになり自分ファーストで生きられるようになる

💖人の目が気にならなくなり、人に対しての不満がなくなる

💖自分の魂と繋がるので本来の自分で愛されるようになる

💖パートナーと安心安全自由なコミュニケーションが取れるようになる

 

 

どんな親に育てられたとしても、どんな過去があったとしても大丈夫。

 

結婚したいと言う願いがあるのでしたら、あなたはその願いを叶える力を持っています。

 

来て良かった!と思ってもらえるようなセミナーにしたいと思っていますのでぜひみなさんご参加ください♪

(こちらのセミナーはアーカイブ録画、配信は致しません)

みなさまのお越しをお待ちしています✨

 

 

親へのトラウマを浄化して自分を愛せるようになる!セミナー

 

開催日

3月20日(祝日・水)11時~13時30分

4月29日(祝日・月)11時~13時30分

 

開催場所

オンライン

 

定員

各3名

 

参加費

3,000円

 
お申込みは下差しをクリック♪