【必読!】運命の相手と出会う前の心構えとは? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

魂が安心出来るパートナーシップが築ける!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

婚活11年やってバツイチを経て再婚22年目

となりました。

 

元はダメダメ婚活難民です。

毒親育ちで毒親脱皮組でもあります。

 

ハピ婚会員さんは全国から入会可能です。

これまで秋田、新潟、仙台、長野、静岡、愛知、大阪、奈良、京都、島根、大分、福岡、長崎の方の

ご成婚出ています。

 

  運命の相手と出会う時の心構えとは?

 

今日はツインレイ講座受講生である福岡のMさんと

オンラインでセッションをしておりました。

 

Mさんはツインレイ半年講座のほか、潜在意識リセットセッションモニターも受けてくださり、昨年運命の

出会いを見つけ、とうとうこの3月に結納の運びとなりました・・・!!!

 

本当に本当に嬉しいです・・・!!!!

 

指輪の写真は掲載OK頂きましたのでご紹介いたします・・・!

素敵キラキラキラキラ

 

 

振り返れば、初期の頃のMさんは美人さんなのに

どこか自信なさげで正直、笑顔もかなり少なかったです。

 

でも、感性がめちゃ豊かで行動力があるんですよね。

 

私が東京大神宮一緒に行きませんかとみんなにブログで呼びかけた時、朝の5時に家出て福岡から飛行機乗って来てくれる方ですから。

 

やっぱりですね、運って、行動しないと動いていかないと思うんです。

 

自分の住んでいる場所、自分がいつも行く場所、いつも行ってる会社だけしかテリトリーないです・・・・

だと、結局現状維持のままで今年も終わってしまうんですよね…。

 

人間って、変化が嫌いなんですよね、

脳に、現状維持くん機能が備わってるから

 

「現状維持がいいよ、現状維持が安全だよ、

現状維持から何で動くの、じっとしてなよ」

 

って指令が出ちゃってるんです。

 

でも、結婚って、新しい世界ですよね。

 

新しい世界を取り入れるためには、今までとはちょっと違う行動をしていくことが変化のきっかけになって、いいご縁を引き寄せるんです。

 

ツインレイ講座が進むにつれ、Mさんの笑顔がホントにめっちゃ増えたなーと思っていたら、運命の出会いがやってきて、そしてとうとうMさんが願っていた

 

「本来の自分を温かく認めてくれるお相手」

 

と結納の運びとなったのです。

 

双方のご両親様も安堵の表情されていてとても素敵でした。

 

Mさん、お写真ありがとうざいました。

彼といつまでもお幸せに☆☆

 

さて。

3月の潜在意識リセットセッションのスケジュールが

出ました!

詳細は下差しへ。

 

 

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!