【必読!】自分にはもう結婚は無理では?と思う時 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

魂が安心出来るパートナーシップが築ける!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

image

 

婚活11年やってバツイチを経て再婚22年目

となりました。

 

元はダメダメ婚活難民です。

毒親育ちで毒親脱皮組でもあります。

 

ハピ婚会員さんは全国から入会可能です。

これまで秋田、新潟、仙台、長野、静岡、愛知、大阪、奈良、京都、島根、大分、福岡、長崎の方の

ご成婚出ています。

 

  自分には結婚はもう無理なのでは?

 

 「自分にはもう結婚は無理かもしれない…」

 

「婚活自体疲れた…」

 

「友達の結婚話や出産話を聞くたび涙が出る」

 

今、こんなお気持ちのあなた。

 

そんな時は無理して活動しなくていいんです。

 

ちょっとお休みして美味しいパフェ食べたり、

ドーナツとコーヒー飲んだりしながら一息つきましょう。

 

私も20代はほとんど婚活していましたがことごとくうまくいきませんでした。

 

仕事が忙しくて連日終電で帰っていた頃、

地元で中学の同級生にバッタリ会いました。

同級生は赤ちゃんを抱っこしていて

 

「ケイコ!

久しぶりー!

うん、まだ4ヶ月。

ケイコは?

結婚したのー?」

 

と聞かれたとき、社内恋愛してたけどまったくうまくいってなかったから

 

「う、うん…、なかなかね」

 

と濁してました。

 

今だとセクハラだとかパワハラだとかでほとんど言われなくなったと思うけどその時私は同級生にこう言われました。

 

「ぼやぼやしてると、行き遅れるよー!

焦らないとダメだよ!

出産もね!

 

…。

 

結婚して出産してんのがそんな偉いのか!

ちっくしょー泣き笑い

 

と思いつつ、なんで自分はみんなみたくフツーに結婚出来ないんだろうと虚しくなり泣いてました。

 

今、しみじみ思うのは、

 

結婚は焦れば焦るほどうまくいかない

 

と言うことを拡声器掲げて言いたいです📢

 

もう無理かもしれない、

もう疲れた、

 

と言う状態の時は、

 

あなたの本来の魅力が半減してしまっています。

 

婚活続けてるとずっとその状態が続くんじゃないか、って不安になる気持ち、痛いほどよくわかります。

 

でも、テンション下がってる時は、無理に活動続けるのではなく、マッサージ行ったり、たくさん寝たり、スーパー銭湯行ったりなど自分を癒す時間を多めに取るようにしましょう。

 

ここは大事なことなので太字で書きます。

「幸せが続く結婚がしたいんだ」と言う願いを持っている方は、結婚する未来が必ず待っています。

 

ただ、自分自身の状態が快適な状態の時にその願いって叶いやすくなるんです。

 

ちょっと考えてみてください。

 

お見合いやパーティで、めっちゃテンション低い

男性から

 

「僕と結婚してください・・・

僕、めっちゃ結婚ムリって思ってるんで

たぶん無理でしょうけど。

ムリですよね、ですよね・・・でも、結婚してほしいんです・・」

 

って言われたらどんな気持ちになりますか?

 

いや・・・もうちょっと元気出てから婚活市場においでよ、って思いますよね。

 

そこなんです。

 

元気が出ない時は無理にデートやお見合いする

必要はないんです。

 

あと、結婚する年齢に早い、遅いもないです。

みんなそれぞれの人生での学びを体感しながらそれぞれのタイミングでするものだからです。

 

なかなか一人では難しい、

交際しても結婚までいかない、

と言う方のためにハピ婚相談所は誕生してます。

 

私自身が婚活に本当に苦戦したのと、親との関係に悩んだからです。

 

結婚は親から受けて来た価値観や対応がホントに影響して来ます。

 

なので、親からのトラウマ浄化の勉強をかなりして来ましたニコニコ

 

ここを浄化しておかないと、いざ結婚してからも

旦那さんからモラハラされたり、職場の男性から嫌味言われたりなんだかなーと思うような状況を体感してしまいます。

 

20日に

「親からのトラウマを浄化しよう

セミナー」

を開催します。

少人数制なので、それぞれが話せる時間があります。

 

「話す」ことは「放す」ことでもあるんです。

今まであまり人に言えて来なかった人こそ、

ぜひいらしてください。

 

詳細は下差しへ。

 

 

 

異性に対して鉄壁を作ってたり、

なかなか思い通りの人生が歩めない・・・

と言う方は、潜在意識リセットセッションへ。

詳細は下差しへ。

 

 

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

下着会社のPRで動画取材を受けました♪

私の「結婚」に対する想いを話してます。

ぜひ観てみてくださいね。

 

 

自愛メソッドのどんどんさんと対談もしました♡

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!