【必読!】婚活で一番大事なことベスト3! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

 

 

  婚活で一番大事なことベスト3!

 

第3位!

 

求める結婚観を明確にしておくこと。

 

私たちの脳と潜在意識は、自分が求める方向に

向かわせてくれるRAS機能があります。

 

RAS機能についてはコチラの方のブログに詳しく

掲載されてるので読んでみてね。

 

 

 

ここを明確にしないまま、ずっとお父さんお母さんの

結婚観に引きずられていると、お父さんお母さんと

まったく同じような結婚生活を過ごすことになるよ。

 

潜在意識にその記憶が組み込まれているから。

 

第2位!

 

男性から愛されていい!と思える自分になっておく。

 

ここもまったく見直さないまま、

「いい人いて結婚出来たらいいかな」

と思って婚活している人、めっちゃ多い!!!

 

父親から邪険にされてたけど愛されたい・・・

元カレからひどいこと言われてたけど人が変われば

大丈夫でしょ・・・

 

こんな過去を持っている場合、付き合って最初は良くてもだんだんモラハラされたりDVされてしまう場合もあるよ。

(私もこれでした)

 

ここも改善しておく必要、めっちゃあるよ!!

 

そして、

第1位!

 

第1位は、毎日自分を大切に扱っていくこと。

 

あなたは自分をぼろ雑巾のように扱ってませんか?

 

ぼろ雑巾のように自分を扱っているあなたを見て、

大事に扱ってくれる男性がどこにいると思いますか・・・?

 

相手を選ぶ前に、まずは自分で自分のことを

どう扱っているか、よく考えてみましょう。

 

自分で自分を大切に扱っている女性は必ず男性からも大切に扱われるのです。

 

この3つがなかなか出来ない・・・

と言う方は、私の潜在意識リセットセッションモニターを受けてみてください。

 

原因は「過去の記憶」だったんです。

 

まずはそこの浄化をして今年こそ

どんな男性からも大事にされる自分に

大変身しちゃいましょうおねがい

 

2時間で結婚出来る私になれる。

潜在意識リセットセッションはこちら。

 

 

 

 

 

婚活してるけどなかなか結果が出ないと言う方は

下記の説明会にぜひご参加くださいね。

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12755855451.html

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!