宮澤氷魚さんと黒島結菜さんの事実婚&妊娠 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

婚活11年やってバツイチを経て再婚21年目となりました。

元はダメダメ婚活難民です。

毒親育ちで毒親脱皮組でもあります。

 

 

 

  宮澤氷魚さんと黒島結菜さんの事実婚&妊娠

 

妊娠したのに入籍しないのはおかしい!

 

と言うコメントをあちこちで見かけますね。

 

正直、古いなー・・・・・!と言う印象です。

 

お二人ともお仕事で大活躍されているし、

若い二人が話し合って決めたことなのですから

事実婚を選んだのならそれでいーじゃん、と私は

思いますね。

 

お二人ともフランスにいる杏さんと仲良しだと言うことなので、杏さんから「フランスは事実婚多いよー」

と言ったヒントを頂いたのかもしれません。

(あくまで私の勝手な想像です)

 

万が一、うちの娘が「妊娠した、事実婚にする」

と言ったら、私は「そうなんだ、二人で話し合って決めたのなら賛成するよ」と言いますね。

 

子供の人生は子供のものなので、親があれするな、

これするな!と決めつけられるものでもないからです。

 

ちなみに来年、とうとううちの娘も成人式!を迎えます。

そろそろ好きな着物を選びに行きたいから一緒にいこ

と言われています。

 

私の成人式の時は赤い着物が着たかったんだけど、

母から

 

「親が金出すんだから親がいいと言うやつにしなさい!

赤なんて下品!みっともない!!」

 

と言われて、金のシャチホコみたいな着物を

着せられました。

イメージ図↓爆  笑爆  笑

 

 

もう着てるそばから

 

「コレジャナイ・・・・」

 

感があふれててホントにイヤだった。

 

だから娘には好きな着物着て欲しいです。

 

赤でも黒でも白でも水色でもなんでもオッケー!

だって、娘自身の成人式なのだから。

自分が着てテンション上がるやつが一番ですよね。

 

親って本当はそんな感じで見守ることが一番

大事なんじゃないかな・・・と思うのですが

そんな風に思ってる私でさえ、娘から

 

「毒親!」

 

って叫ばれる時あるからね、ホント、そう考えると

ちょっぴり母の気持ちも理解出来るようになってきた

今日この頃です。

 

 

2時間で結婚出来る私になれる。

潜在意識リセットセッションはこちら。

 

 

 

 

 

婚活してるけどなかなか結果が出ないと言う方は

下記の説明会にぜひご参加くださいね。

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12755855451.html

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!