【必読!】死ぬまで男運下げて生きますか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

image

 

 

  死ぬまで男運下げて生きますか?

 

婚活でいい人に出会わない・・・

付き合ってもすぐダメになる・・・

彼の言動が気になって眠れない・・・

彼から邪険にされる・・・

結婚は出来たけど旦那さんと仲が悪い・・・

旦那さんからモラハラ、DVを受ける・・・

付き合っている彼や旦那さん以外にも上司の男性や

同僚の男性から嫌がらせを受けている・・

 

こんなお悩みはありませんか?

 

実はこれ、全て同じ原因があります。

 

あなたは、幼少期、お父さんと仲悪くなかったですか?

 

若しくはお母さんからお父さんの悪口をずっと

聞いていなかったでしょうか?

 

この2点があると、大人になってからの男性との

コミュニケーションにとても大きな影響が

出てしまうのです。

 

ブログにたくさん書いてきたのでご存じの方も多いと

思いますが、私自身も父との関係はサイアクでした。

 

幼稚園の頃から毎日のように

「死ね!出ていけ!」

と叫ばれ、黙ってご飯食べてるだけで後ろから蹴り

入れられてました。

 

ずっと自分自身への罪悪感の気持ちもあって、なかなかそれが拭えませんでした。

 

でもですね・・・

 

ここ数年、いや、2年前に脳梗塞やったのもあるんだけど、過去の記憶がすっとんだと言うか、記憶はあるんだけど感情が付いて行かなくなったんです。

 

それと同じぐらいで、潜在意識の書換えリセットを

学んだり、自分を大好きになる合宿などに出て父や母との記憶の浄化を淡々と進めていったら・・・

 

もう、父の「死ね!」と言う言葉がホントに消えて来てて、「ケイコ!ケイコはすごいなー」と言われた時の記憶のほうが浮上するようになりました。

 

そうすると不思議なもので、5年間口を聞いてなかった夫と仲直りすることが出来、夫に対しての不満とか

こうしたらいいのに!みたいな気持ちもなくなって

しまったので、ぶつかることがなくなりました。

 

さらにさらに、最近感じることは

 

「自分は何にでもなれるよね!」

 

と素直に信じ切っていた6年生の時の自分の意識と

リンクするようになってきて、あー、あの頃は

目が覚めるとワクワクしてたよなー・・・みたいな

気持が蘇ってきました。

 

何が言いたいかと言うと、私は「記憶」と闘っていただけなんだな、と言うこと。

 

否定された記憶、嫌だった記憶、父や母からバカにされた記憶など、過去の記憶で断定してしまった自分自身の在り方にこだわっていただけなんだ、と。

 

元々は自由で良かったんだ、と。

 

私の元には親御さんとうまくいってない、お母さんの

束縛がすごい、お父さんが怖かった、だから彼に当たってしまう・・・と言うご相談が毎日のように来ます。

 

でも大丈夫。

 

潜在意識リセットセッションや、ツインレイ講座で

あなたは気が付いたら「過去の記憶」に悩まされず

本当のあなたの魅力を魅せることが出来るようになります。

 

原因は「過去の記憶」」だったんです。

 

まずはそこの浄化をして今年こそ

どんな男性からも大事にされる自分に

大変身しちゃいましょうおねがい

 

2時間で結婚出来る私になれる。

潜在意識リセットセッションはこちら。

 

 

 

 

 

婚活してるけどなかなか結果が出ないと言う方は

下記の説明会にぜひご参加くださいね。

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12755855451.html

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/

 

 

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐに事前カウンセリングのご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!