今年も結婚しない人生選びますか? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。



アナウンサーの安住さんが別居婚をしてると発言されたそうです。


50歳まで一人だったらもう生活の基盤が出来てるだろうし一緒に暮らしてお互いイライラしながら相手に落胆するより私はいいと思います。


これからの時代、結婚したら必ず一緒に住まないといけない、と言う価値観も徐々に薄れていったらいいなと思ってます。


結婚したら妻がご飯作らないといけない、とか、

夫が家賃生活費全て払わないといけないとかの

固定観念をぶち破って、お互いにケースバイケースで助け合っていけばいいよね、と賛同しあえたら、

結婚する人はもっと増えると思ってます。


さて、

1月も一週間が過ぎました。


今年もあなたは結婚しない人生を選びますか?


それとも、結婚する人生を選びたいですか?


今から動けば、年内成婚はまったく夢じゃないです。


お母さんが過干渉でお母さんが死ぬまで結婚出来ないと泣いていた過去のツインレイ受講生さん。


昨年ツインレイ講座を受講後、ハピ婚相談所にて

ご成婚。


その彼女から近況報告が来ました。


「大安さん、講座、とても効果あります!


大安さんのおかげです!


大安さんは確かに結婚相談所として、

ご縁を結ぶ仕事をされてますが、


なんというか、

トラウマ解消とかそういう

根本を見直す所に視点があるので、

その後の結婚生活がスムーズなのかな?

と思います。


依存しない、自立している結婚っていうのが、

体現できている気がします!」




嬉しい報告をありがとうございます!


私はただくっつけるだけでなく、その後の結婚生活を穏やかに仲良く過ごして欲しいので、トラウマ解消までをサポートしてるのです。


婚活してるけどなかなか結果が出ないと言う方は

下記の説明会にぜひご参加くださいね。


https://ameblo.jp/hapikon/entry-12755855451.html


ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。


お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ


https://2525kekkon.com/