【必見!】年齢を重ねるほど結婚が難しくなる理由 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で19年目!

ハピ婚相談所 大安ケイコです。

 

image

 

結婚相談所をスタートさせて今年で19年目になりました。

 

これまで本当に色々な方の婚活相談を受けてきました。

 

そこで気付いたことは、

 

年齢を重ねれば重ねるほど、色々な体験が増えていき、体験の中で培ってきた「自分に対しての考え方」や「人に対しての考え方」が凝り固まっていくと、

結婚することに対して不安が増えるのかな・・・

と言うこと。

 

特に40代、50代になってくるとその傾向が強くなってくるのかな…と言うこと。

 

なので、やっぱり結婚って、30代のうちに真剣に向き合うことが必要だと実感しています。

 

30代の時間って、仕事が面白くなってくる頃だし、

趣味にも忙しくなったり旅行行きまくったりなど色々やりたいこと出てくる頃だと思います。

 

けれど、結婚したいと言う気持ちがあるのならば、その気持ちを先延ばしにしないほうがいいと19年間の婚活サポート経験を通して本当に本当に

実感しています。

 

え、じゃあ40代以上はもう無理なの?大安さん!と

言う声が聞こえてきますが、無理ではないです。

 

ただ、どうしても相手に対して厳しかったり、自分に対してのダメ出しが多い場合はなかなか結果が出にくい現実が続きます。

 

そこで、私が昨年から提供している

「潜在意識リセットセッション」

「ツインレイ半年講座」が役に立つのです。

 

このセッションを受けて、昨年も47歳の女性が

ご成婚となりました。

 

ほかにも

50歳まで恋愛経験ゼロの女性ご成婚、

前の相談所で60人お見合いしたけど決まらなかった

48歳がお見合い5人でご成婚

47歳までお父さんが怖くて男性も怖かった女性が

ご成婚、

40歳まで家族と折り合い悪くて男性が苦手だった

女性がご成婚

 

と、アラフォー、アラフィフでも成果が出ています。

 

 

お母さんが過干渉でお母さんが死ぬまで結婚出来ないと泣いていた過去のツインレイ受講生さん。

 

昨年ツインレイ講座を受講後、ハピ婚相談所にて

ご成婚。

 

その彼女から近況報告が来ました。

 

「大安さん、講座、とても効果あります!

 

大安さんのおかげです!

 

大安さんは確かに結婚相談所として、

ご縁を結ぶ仕事をされてますが、

 

なんというか、

トラウマ解消とかそういう

根本を見直す所に視点があるので、

その後の結婚生活がスムーズなのかな?

と思います。

 

依存しない、自立している結婚っていうのが、

体現できている気がします!」

 

 

 

嬉しい報告をありがとうございます!

 

私はただくっつけるだけでなく、その後の結婚生活を穏やかに仲良く過ごして欲しいので、トラウマ解消までをサポートしてるのです。

 

婚活してるけどなかなか結果が出ないと言う方は

下記の説明会にぜひご参加くださいね。

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12755855451.html

 

 

ハピ婚相談所は、結婚出来ない根本に

お父さんお母さんとの記憶に原因があると

捉えています。

 

お父さんお母さんとの記憶を浄化して

本当に安心安全自由を感じられる結婚を

しましょうラブラブ

 

https://2525kekkon.com/