【必見!】婚活がうまくいかない最大の理由 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

年明けまた改めて募集します。

 

 

表参道で19年目突入、ハピ婚相談所の大安ケイコです。

国家資格キャリコンサルタントでもあります。

バツイチを経て再婚して21年目です。

 

image

 

 

  婚活がうまくいかない最大の理由

 

婚活がうまくいかない最大の理由。

 

それは、

 

あなたの心の中のゴミをお掃除しないまま

婚活をしているからです。

 

あなたは男性と会う前の生活の中でこんな想いを

抱えていませんか?

 

・職場の男性社員の〇〇さん、嫌味っぽくて感じ悪い。どうしていつもあぁなんだろ。あーいやだ。

 

・こないだのタクシーの運転手さん、めっちゃ不愛想だった!男性って不愛想な人多いよね!

 

・そういえばお父さんって私が小さい頃から嫌味ったらしくてすぐ皮肉を言う人だった。ホントにそれに

どれだけ嫌な想いさせられたか!!

 

・・・・などなどと言った想いを毎日抱えているのに

夜寝る前に

 

・あーあ、明日のお見合いの人、いい人だといいな♪

私の理想のイケメンで高収入で優しくてエスコート出来る人だといいな♪

 

と思っていても、願いは叶いません。

 

なぜか?

 

実は、あなた自身が創造主だからなんです。

 

人生は、自分が思った通りのことが目の前にやって来ているんです。

 

男性は嫌味っぽくて不愛想で感じ悪い生き物だ、

と言う思い込みがあると、その通りの人が目の前に

現われて、「やっぱり男性って不愛想だよねー」

と言う結果に陥ります。

 

そして、不愛想じゃない男性と結婚している女性や

恋愛している女性を見ると嫉妬したり落ち込んだりしていきます。

 

本当に大切なのは、

 

婚活の前に、心のゴミをお掃除しておくこと

 

が何よりも大切なのです。

(もちろん婚活中も、なんですが・・)

 

潜在意識リセットも、ツインレイ半年講座もそこを

メインにしています。

 

今日、昨年ツインレイ半年講座を受講され、潜在意識リセットモニターも受講された福岡のMさんとお話しをしました。

 

Mさんは昨年プロポーズされ、今、

結婚準備中です。

 

Mさんに

 

「何か親御さんの件でもやもや残ってますか?」

 

と聞いたら

 

「・・・それがほとんどないんです。

ツインレイ講座と潜在意識リセットモニターで

ほとんど感じなくなりました。

 

彼に対しても~してくれないとか~すべき!

みたいな気持ちが起こらないんです。

 

だから関係が穏やかだし、いつもなんとなく一緒に笑って過ごしてるなと感じています^^」

 

との回答がありました。

嬉しい!!

 

結婚生活でも、この心のお掃除をしておくかしておかないかで旦那さんからの対応が本当に変わります。

 

特に、お父さんと仲が悪かった、お母さんが過干渉だった、コントロールされまくりだったと言う方の場合は要注意です。

 

もうすぐ

 

「人間関係が楽になり自分を大好きになって

本当に安心出来るパートナーと結婚出来る!

 

潜在意識リセット&ツインレイプチワーク」

 

の募集をスタートしたいと思います♪

 

婚活がうまくいかないのは相手のせいではありません。

 

自分の思い込みです。

 

そこを外して本当に安心出来るパートナーと一緒に

なりましょう♪

 

 

私はドラゴンメッセンジャーの資格があります♡

2024年辰年の運勢、ココナラで鑑定しています。

詳細は以下をご覧くださいね。

 

 

 

ハピ婚相談所のホームページ、リニューアルしました!

 

いくつになっても笑い合って仲良しでいられる結婚がしたいと言う方はハピ婚相談所へ。

 

 

 

自愛メソッド提唱者のどんどんさんのYouTubeに

出ました。

 

↓こちらから見られます。

短いのでぜひチェックしてみてください♪

 

 


動画で取材受けました♪

ぜひご覧ください。

 

 

私のこれまでの著書です♪

図書館に入っている本もあります。