【必見】悩みすぎちゃうあなたに | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッション

 

おかげさまで満席になりました。

次回は12月に募集します♡


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

  悩みすぎちゃうあなたへ

 

ほぼ毎日さまざまな悩み事を聞いています。

 

 

みんなの悩みを聞いていると・・・

 

運動してない方が多い印象です。

 

そんな方にカーブスをぜひおすすめします♡

 

秋田のツインレイ受講生だったMさん。

更年期の症状なのか、毎日落ち込みやすく横になることが多く、身体がずっとだるかったそうです。

 

病院で血液検査をしたところ、どこも悪くないですよと言われたそうなのでカーブスを勧めました。

 

すると体調不良が改善され、落ち込みやすかった気持ちもだいぶ落ち着き、今はお母様や妹さんと一緒に楽しく通っているそうです。

もっと早く行けばよかったと報告が来ました。

 

私は2年前から週三回なるべく行くようにしています。

 

去年3月に脳幹脳梗塞になり、四ヶ月間運動を禁止されていた時はカーブスも行けなくて、やっぱり気持ちが落ち込みがちでした。

 

昨年7月から復活し、無言でただひたすらマシンを動かしてますおねがい

 

毎月計測がありますが、ヒップが5センチ減りましたラブ

お腹の横にくびれも出来てきました。

 

カーブスは年配のおばさま方が威張ってるイメージwでなかなか行けなかったのですがそんなことなかったです。

 

予約も必要ないし、30分マシンを回って帰宅する時は、頭も身体もスッキリしてます。

 

頭の中のごちゃごちゃがスッキリするのです。

 

私は運動が苦手で、ウォーキングもジムもホットヨガも全然長続きしなかったんですが笑い泣きカーブスはもうすぐ3年目です。

 

身体を動かすと疲れにくくなります。

登り階段もはぁはぁしないですw

 

特に40代中盤からはホルモンバランスの影響で痩せにくくなり、プレ更年期も人によっては始まり体調の変化を感じやすい世代です。

 

カーブスは地方都市にもあるようです。

ぜひぜひ体験に行ってみてください、

スッキリしますよ♡

 

 


~9月の婚活相談会のお知らせ♪~

 

・結婚相談所での活動について詳しく聞きたい

・ハピ婚相談所って他の相談所とどう違うの?

・他の相談所で活動したけどうまくいかなかった

・これまで男性と付き合ったことがないから

 結婚まで出来るか不安・・・

・私は結婚出来るでしょうか?

・親が毒親で悩んでる

・親が結婚に対して口うるさい

・アプリで活動したけどうまくいかない

・二度目以上デートが進まない

・男性の気持ちがわからない

 

こんなご相談を承っています。

 

9月のオンライン相談会の日程(各1時間)

 

9月23日(土曜日)19時満席21時満席

9月24日(日曜日)13時、15時、17時

9月26日(火曜日)19時満席21時満席

9月28日(木曜日)19時、21時

9月30日(土曜日)19時、21時

 

料金:3000円

 

ご希望の方は、公式LINEからお申込みをお願いいたします。

お友達登録後、

1 お名前

2 年齢

3 お住まいの都道府県

4 希望日時

5 お悩みの内容

をお知らせください♪

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐにご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
大安ケイコは恋愛婚活相談20年のキャリアがあり、
国家資格キャリアコンサルタントも取得。
あなたが笑顔になれるハートフルなアドバイスを
しています。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!