【真実?】パートナーと一番したいこととは? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッション

 

おかげさまで満席になりました。

次回は12月に募集します☆

 


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  夫とわんこカフェへ行ってきました♡

 

今日は仕事の合間に夫・ポン太さんと一緒に

犬カフェに行ってきました♪

 

様々な種類のわんこさんが15匹ほどいるのです。

 

私の膝の上に座って来たプードルさん、このあと

寝てましたラブ

 

image

 

ポン太はわんこにモテたくてw、オプションのチュールやらささみやらをやたらと購入するのでこんな感じになってました。

 

image

 

モテすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

ポン太の膝の上でも寝ちゃうわんこさんがいて

ポン太感激の巻笑い泣き笑い泣き

 

image

 

こんな感じで1時間があっという間に過ぎていきました。

 

そのあとお茶したんですが、昨年まで私とポン太は険悪な時期が続いていたのでその頃の話になりました。

 

ポン太はポン太で悩んでいたそうで、占い師3人に

聞きに行ったそうですw

 

そしたら

「絶対に奥さんと別れてはいけない。

今年の後半(昨年のこと)から関係が変わっていく」

と言われたとのこと。

 

確かに、昨年の年末から雪どけが起き、今はホントに

いつも通りの二人に戻りました。

 

今年で結婚20周年なんですが、つくづく思うのは

お互いに出来ないことに対してはもう突っ込まないw

 

グレーゾーンがめっちゃあるけどそれでよし!って

感じ。

 

夫婦喧嘩の相談も毎週のように受けてますが、みんな

相手に対して厳しいんだよねキョロキョロ

よその旦那が出来ていることを自分の旦那にも求める。

 

でも、出来ることと出来ないことがあったりするのよ、性格的に。

 

ちなみにうちのポン太さんもどちらかと言うと不器用なタイプなので、甘い言葉とか言わない。

 

方向音痴だから率先してついてこい!ってタイプでも

ない。

 

でももうそれでいいの。

なぜなら、よく笑い合ってるから。

 

結婚したい人たちに

「結婚したら何がしたいですか?」

と聞くと

「普通に買い物に一緒に行ったり、ご飯一緒に食べたり、他愛ない話をして笑っていたい」

って言う回答が多いんだよね。

 

ホント、私もそんな時間をパートナーと一緒に過ごすのが一番嬉しい時間だよね、って思うんです。

 

お互いを必要としながら笑い合える毎日を過ごしたい、安心した結婚生活を送りたい、と願う方は

ぜひハピ婚相談所で活動してみませんか?

 

ハピ婚相談所は、IBJ創立当初からスタートしている

結婚相談所で今年で18年目です。

 

これまで530人以上の成婚者を誕生させています。

 

赤ちゃんももう100人以上産まれていて、すでに中学生になったお子さんもいらっしゃいます♡

 

ハピ婚相談所の理念は

 

「一緒に笑い合って一緒に助け合っていくつになっても一緒に成長し合える結婚をしよう」

 

です。

 

10月もオンライン結婚相談会やるのでご興味ある方は公式LINEからお申込みお待ちしております♡

 

オンライン結婚相談会、公式LINEからお申込みされたら割引があるからねラブラブ

 

あと、いよいよ募集開始となった

 

「魔法使いになって望みを叶えまくる!

潜在意識リセットマスターになってツインレイを

引き寄せる半年講座」

 

あなたも心の中のゴミを一掃して、すっきり本来の自分に戻って本当に自分を大事にしてくれる人に出会える自分に変身しませんか?

 

心の中のモヤモヤを1分で自分で解消できるようになるので、毎日の時間の流れが本当に穏やかになります。

 

なんか、モヤモヤが心にあるとずっとそれがひっかかって何にも出来なくなったり、心だけじゃなくて身体もぐったりしちゃいますよね・・・

 

それで自分一人であーでもない、こーでもないって

グルグル考えちゃう。

 

この潜在意識リセット研修を組んだ今回のツインレイ講座では、モヤモヤを消せる技術を学べます。

 

だから、色々な外野からの声に惑わされず、過去のトラウマにも振り回されずに本当に自分が望むパートナーに出会える自分になっていけるのです。

 

詳細は下差しです。

 

 

 

~10月の婚活相談会のお知らせ♪~

 

・結婚相談所での活動について詳しく聞きたい

 

・他の相談所で活動したけどうまくいかなかった

・これまで男性と付き合ったことがないから

 結婚まで出来るか不安・・・

・私は結婚出来るでしょうか?

・親が毒親で悩んでる

・親が結婚に対して口うるさい

・アプリで活動したけどうまくいかない

・二度目以上デートが進まない

・男性の気持ちがわからない

 

こんなご相談を承っています。

 

10月のオンライン相談会の日程(各1時間)

 

10月5日(木)19時、20時

10月8日(日)19時、20時

10月15日(日)19時、20時

10月17日(火)15時、17時、19時

10月19日(木)15時、17時、19時

10月21日(土)19時、20時

10月22日(日)19時、20時

10月26日(木)15時、17時、19時

10月28日(土)19時、20時

10月29日(日)19時、20時

 

料金:3000円

 

ご希望の方は、公式LINEからお申込みをお願いいたします。

お友達登録後、

1 お名前

2 年齢

3 お住まいの都道府県

4 希望日時

5 お悩みの内容

をお知らせください♪

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐにご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
大安ケイコは恋愛婚活相談20年のキャリアがあり、
国家資格キャリアコンサルタントも取得。
あなたが笑顔になれるハートフルなアドバイスを
しています。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!