【必読!】パートナーが欲しいなら一番初めにすべきこと | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席1です。

 

お申込みフォームはコチラ!


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  パートナーが欲しいと言ってて矛盾した行動をしていると

 

先週、14人目、15人目の潜在意識リセットセッションをいたしました。

 

私のブログを読んでいてこのセッションを受けたいと言う方はそのほとんどが

「未来ではパートナーと他愛なく会話できる関係を

築いていたい」

と希望されています。

 

潜在意識にため込んで来たトラウマのせいで男性が信じられなかったり、うまくコミュニケーションが取れない・・・と悩んでいる方が多いです。

 

ただ、よくよく話を聞いてみると、共通してる行動が見えてきました。

 

それは・・・・・・

 

会社で笑ってない!と言うこと。

 

それ聞くとホントビックリします。

 

「え?会社で笑ってはいけないと言う規則でもあるんですか?」

 

と聞くと

 

「ないです」

 

と言う。

 

会社の人たちで話したい人がいない、気付けば能面のようになっている…と言う方がここ連続で続いていました。

 

毎日8時間以上いる会社で能面のように座っている人がいざ婚活の場面でパアッ!っと明るい笑顔を瞬時に出せるのでしょうか?

 

私は出せないと思います。

 

男性から

「この人怖い」

「この人と一緒にいたらすぐ怒られそう」

「怖いから付き合うのはやめておこう・・」

と言った印象を持たれます。

 

その結果、

 

「自分にはいいオトコとの出会いがない。

どういうことだ!

オトコはみんなどうしようもない!

ロクなオトコがいない!」

 

と言った落胆と怒りが続き、その結果、婚活が長引き

その結果、「一人のほうが楽だよね・・・」と言う結果に陥るのです。

 

ハッキリ書きます。

 

婚活は、全て、自分発信です。

 

まずは自分がいい!と思える相手から

選ばれる自分になっておくことが必要なんです。

 

その初めの一歩として、半径50メートルの自分の周りの人へ笑顔で接する。

 

あなたの笑顔は太陽のように素敵ですよ♪

あなたの笑顔がみんなを幸せにするんです。

 

皆を幸せにする人が幸せにならないはずがないんです。

 

まずは笑って挨拶すること。

基本中の基本です。

 

 

14人目

東京都 Jさん

 

感想です。

私は今まで強く信じ込んでいたネガティブな思い込みをたくさんもっていました。

大安さんが、明確にしながら、それを軽々と無くしていかれるのは、とても不思議かつ面白かったです。

 

もう大丈夫だよ〜、って大安さんに言われると、そうなんだ〜って安心してしまいます。

すごくエネルギーが軽くなった感じ。

大安さんのワクワクキラキラパワーに触れて楽しくなっちゃいました。

 

これからどんな変化が起こるか楽しみです。

また、ご報告させていただきますね。

 

 

15人目

東京都 Mさん

 

本日はセッションをありがとうございました。
以下、本日の感想です。
-----
こういうセッションを他でも受けさせて頂いたことがあります。
その瞬間は「おお!世界が変わった!」と思うのですが、そのセッションルームを出た瞬間にはもう元に戻りつつある自分を感じていました。
それだけ問題が根深いものだったのか、その手法がわたしには合わなかったのか、はわかりません。

でも今回は手応えというか、肌感覚というか、何かが違いました。

わたしなりに「自分」というものを整え、本来の自分に戻れるように努力してきたつもりでしたが、どうやら勘違いだったようです。
本来の自分に戻るというよりも、そのままで良かったのだと。
灯台下暗しとはよく言ったもので、答えはこんなに近くにあったのですね。

生きづらさを作り出していたのは他でもない自分で、その根本を解消して頂けたのなら、これからの人生はもっと身軽に、やりたいことをやり切って生きることができそうです。
久しぶりに自分の未来にワクワクしました。
いまこの瞬間からの自分が楽しみで仕方ありません!
 

今夜からはゆっくり安心して眠れそうですw

楽しく貴重なセッションをありがとうございました。
-----
一週間後にまた感想をお送りします。


 

 

今、17人目の方のセッションが終わりました。

 

17人目のMさんは、会社でよく笑っているとのこと!

 

そしてMさんは今、真剣交際中とのことでした!!

 

やはり笑ってる方が福来る、ですね。

 

 

今はこの潜在意識リセットを私が魔法を使って皆さんに提供していますが10月からはこの魔法をご自身でも使えるようになり、他の方にも使えるようになる

 

「あなたも魔法使いになって望みを叶えまくる!

潜在意識リセットマスターになってツインレイを

引き寄せる半年講座」

 

を提供しようと思ってます♪

 

この説明会については来週あたりに告知を出せたら・・・と思っています。

 

 

あなたも心の中のゴミを一掃して、すっきり本来の自分に戻って本当に自分を大事にしてくれる人に出会える自分に変身しませんか?

 

潜在意識リセットモニターは残り1人です。

お申込みは↓から。

 

 

~9月の婚活相談会のお知らせ♪~

 

・結婚相談所での活動について詳しく聞きたい

・ハピ婚相談所って他の相談所とどう違うの?

・他の相談所で活動したけどうまくいかなかった

・これまで男性と付き合ったことがないから

 結婚まで出来るか不安・・・

・私は結婚出来るでしょうか?

・親が毒親で悩んでる

・親が結婚に対して口うるさい

・アプリで活動したけどうまくいかない

・二度目以上デートが進まない

・男性の気持ちがわからない

 

こんなご相談を承っています。

 

9月のオンライン相談会の日程(各1時間)

 

 

9月26日(火曜日)19時満席

9月28日(木曜日)19時、21時

 

料金:3000円

 

ご希望の方は、公式LINEからお申込みをお願いいたします。

お友達登録後、

1 お名前

2 年齢

3 お住まいの都道府県

4 希望日時

5 お悩みの内容

をお知らせください♪

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐにご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
大安ケイコは恋愛婚活相談20年のキャリアがあり、
国家資格キャリアコンサルタントも取得。
あなたが笑顔になれるハートフルなアドバイスを
しています。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!