【必読!】もう結婚は無理かも…と思う時 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  もう結婚は無理・・?と思う時

 

20代の頃、オーストラリアのシドニーにて正社員で働いていた時の話です。

 

当時、私はオーストラリア人の若夫婦の一軒家にてルームシェアでお部屋を借りていました。

 

6畳ほどのお部屋を借りていて、キッチン、トイレ、

お風呂、洗濯機などは全て共同です。

 

その頃の私は現地で付き合っていた彼とうまくいってなくて、毎日泣いてました。

(正直、2度目の結婚をするまで私の恋愛体験はダメダメばかりでホントによく泣いてました)

 

ある日の通勤途中の朝、乗っているバスの中からふと窓の外に目を向けたら、街の通りに部屋のオーナーの若夫婦が一緒に歩いている姿を見かけました。

 

あ、NちゃんとDさんだ。

一緒に出勤してるんだ。

うわ、なんかニコニコしながら話していてとても穏やかで素敵だな。

 

なんで私はあぁいう関係が築けないんだろう・・・

なんて私はダメなんだろう・・・

もうやだ・・・

人生終わらせたい・・・

 

当時は本気でそう思ってましたキョロキョロキョロキョロ

 

信じられないけどあれから30年・・・・ww!!

 

今の私は、なんだかんだありましたが今年結婚20周年を迎えた夫と、他愛ない話をしながらニコニコ過ごせています。

 

ふと振り返って20代の頃の自分に言いたいのは

 

「そこからいろんな経験をして、いろんな学びを経て

気付けばNちゃんとDさんみたいな関係を築ける自分になっていたよ」

 

と言うことです。

 

何が言いたいかと言うと、

 

やっぱり人は、こうなりたいな・・・と思っていることって実現していくんだな、と言うことです。

 

だから、

 

「結婚して安心出来る家庭を築いていきたい」

 

と願う方の元にはきっと未来にそんな毎日を送っている自分の姿があるはずなのです。

 

でも、現状維持のまま、同じ毎日を過ごしているだけでは何年も何年も同じ状況が続くだけなのです。

 

今は80を過ぎた夫の叔母(公務員で生涯独身でした)が私によくこう言ってました。

 

「ケイコさん。

60を過ぎたらご主人が亡くなった…と言うお友達もちらほらいたの。

だからいわゆる独身よね。

 

でもね、ご主人がいた方は、それまでの思い出があるのよ。

私にはそれがまったくないの。

結婚するチャンスもあったけどうまく乗り切れなかった私が悪いの。

 

だけどね、ホントに思うのよ、結婚しておけばよかった、って。

 

だからケイコさん、若い方には言ってあげて、動いたほうがいいわよ、って。

 

後悔のない人生をね、って言ってあげてね」

 

とホントによく言ってました。

 

私もこの20年間、ホントに色々ありましたが、過ぎてみるとやっぱり結婚してよかったなと思えることが

たくさんあります。

 

あと、もう親は亡くなっていて妹も弟も結婚していて家庭があるので、自分が結婚してなかったらさぞや

疎外感を感じただろうな…と言う気持ちもあります。

 

独身の時の私と同じような考えの方、ぜひハピ婚相談所で婚活を始めてみませんか?

 

と言うわけで、ハピ婚相談所では35歳以下の方の婚活を応援したいので、35歳以下の方のコースも新たに設けました♪

 

9月、10月にはオンライン婚活相談会もいたします。

・結婚相談所での活動について詳しく聞きたい

・ハピ婚相談所って他の相談所とどう違うの?

・他の相談所で活動したけどうまくいかなかった

・これまで男性と付き合ったことがないから結婚まで

出来るか不安・・・

・私は結婚出来るでしょうか?

・親が毒親で悩んでる

・親が結婚に対して口うるさい

・アプリで活動したけどうまくいかない

・二度目以上デートが進まない

・男性の気持ちがわからない

 

こんなご相談を承っています。

 

 

9月のオンライン相談会の日程(各1時間)

 

9月18日(祝日)10時 満席

9月19日(火曜日)14時、16時

9月23日(土曜日)19時、21時

9月24日(日曜日)13時、15時、17時

9月26日(火曜日)19時、21時

9月28日(木曜日)19時、21時

 

料金:3000円

 

ご希望の方は、公式LINEからお申込みをお願いいたします。

お友達登録後、希望日時をお知らせください♪

なお、公式LINEにご登録後、すぐにご希望日を頂いた方は割引があります♪

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!