成婚間近だけど不安だった方のお話し | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  成婚間近だけど結婚するのが不安だった方が潜在意識リセットセッションを受けた

 

先週からスタートした「潜在意識リセットセッション」。

おかげさまで大好評です♪

 

9人目の方は愛知県在住のAさん(43歳)。


昨年からツインレイ半年講座を受講頂き、ご両親の件、ご自身の見つめ直しをしたあとにハピ婚相談所で婚活をするようになり、お見合い数人で運命のお相手と真剣交際に。

もう、7月ぐらいには成婚かなーと思ってたのですが

なかなか前に進まない。

 

お互いにお互いを大事に思ってるんだけどどうもお互いに不安がぬぐえない。

 

と言うわけで、今回の潜在意識リセットセッションを

受けることになりました♪

 

感想を頂いたのでシェアします。

 

 

愛知県在住Aさん(43歳)

 

今日はありがとうございました。とても不思議で、楽しい時間でした。

 

少し前から本来の自分に戻りたいなという思いが出てきていたタイミングで、このセッションが紹介され「これ、絶対いいと思う!!受けたいな」と気になりました。運良く受講日を設定していただき、受けることができました。

 

こんなに反応が顕著に出て、すぐに改善・変化が現れるなんて、ちょっと不思議だな〜っと感じました。項目が進むにつれてとにかく楽しかったです。

終わる頃には本当に軽い感覚と明るい気持ちでいっぱいになりました。

 

2年くらい前から、何故か好きで揃えてたモチーフや大好きな食べ物が開運グッズなのも教えて頂き、これは鳥肌でした。

 

このまま進むと、パートナーとの関係に危険しかない状態だったのも発覚し、このタイミングでセッションを受けられて本当に運が良かったです。

これからの変化も楽しみです。

 

自分で抱えてる思い込みやトラウマって、自分でなんとかしようとして格闘しても、結局私はダメなんだな・・・って諦めてしまったり、色々な発信を見て、コレいいかも!アレもいいかも!と手を出して散財してたりして、余計に自己嫌悪に陥らせてる事が多いと思います。

 

ちょっとでも気になるなら受けてみてもいいかなって思います。いつもパワフルな大安さんとお話しするだけでも前向きになれますよ。

 

Aさん、ありがとうございました♪

今回のセッションを受けたあとはきっと、お相手様と

スムーズなコミュニケーションが取れるようになっていきます。

 

潜在意識の中に眠っているトラウマを削除すると、

自分の脳が今まで見ていた現実と違う現実を見るようになり、自分自身や相手への視点が変わります。

 

世界が薄ぼんやりに見えていて、なんか自分って損してる、なんか自分ばかり不幸・・・と言う世界が

ガラリ!と変わるのです。

 

その結果、相手とのコミュニケーション力が良くなり、お互いにお互いを大事、大切、だから違いがあっても仲良くしていこうね、と思える二人になれるのです。

 

image

 

私が結婚相談所を主宰するきっかけはまさにこれなんです。

 

結婚って、めんどいこともなんだかなと思う時ももちろんあるけれど、でも、相手がいるからこそ体感できる経験、喜び、安心ってやっぱりあります。

 

私は

 

「お互いがずっと安心感を感じられる結婚」

 

をしてほしくてハピ婚相談所を主宰しているんです。

 

image

 

でも、これまで生きて来た中で培って来た辛い経験や思い癖が本来のあなたの魅力を封印しちゃって、

 

どうせ私は無理

 

私は選ばれない

 

男性って苦手

 

結婚なんてめんどくさい

 

と言う価値観が出来上がってしまう。

 

この価値観を持ったままだといくら婚活してもなかなかうまくいきません。

 

こんな価値観を持ってしまったトラウマを根こそぎ

削除し、新しい164個の価値観をインストールするのが潜在意識リセットセッションです。

 

40年、50年抱えていたトラウマを1分で消去する

潜在意識リセットセッション。

こちら、モニター価格では残席5です。

お申込みはお早めに♪下差し下差し

 

 

 

 

☆☆☆

やっと公式LINEが出来ました!

「3ヶ月で結婚出来る秘伝術」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!