【夫婦間の悩み】潜在意識リセットセッション11人目体験談 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

  夫婦間で悩んでいた主婦さん

 

潜在意識リセットセッション11人目の方は

主婦の方。

 

夫婦間で悩んでいたと言うSさん。

 

Sさんからも感想を頂きましたのでシェアします。

 

 

滋賀県在住 Sさん

 

受ける前は・・・

 

最近こどもたち反抗期なのか全然言うこと聞かないで言い返してくるか無視するし、夫は嫌いだし嫌味くさくてムカつくし、なんか私だけ我慢して頑張ってるみたいでもう嫌。

逃げ出したい、どっか行きたい、心も体もガチガチみたいな感じ 

 

受けたあと・・・

 

なんだか心(体?)が軽くなったような気がして、景色が明るく見える気がした。 

 

子供たちが帰ってきても小言を言わずにやさしい気持ちでいられた。 

そしたら、いつもなら次男がブチ切れそうなことがあったけど(次男は部活して帰ってきてすぐお風呂に入りたいのに娘が友達と通話しながら長風呂しててなかなかお風呂があかなかった)口で「○ね」って言っただけで、そのあとは機嫌良かった。

 

何度も声をかけてもなかなか起きなかった娘は、自分で目覚ましかけて起きて登校して、連続遅刻記録を止めた笑 

 

夫は夜遅く帰ってきて会ったのは朝だけだからあんまりよくわからないけど、このところ夫がいるだけでイライラしてた気がするのが、穏やかな気持ちでいられて、ちょっとした会話も変な感じにならないでスムーズにできた! 

 

何よりもなんだかすごい気持ちが楽 

 

ありがとうございました✨

 

おーーー、Sさんよかったキラキラキラキラ

 

そう、潜在意識リセットセッションを受けると、

何よりも自分自身が楽になるんです。

 

目の前のイライラや腹立たしさや、焦燥感や罪悪感って全て自分の潜在意識の中にある「今まで生きて来た中で溜めて来たトラウマ」が悪さをしてるだけなんです。

 

「溜めて来たトラウマ」を削除することで、目の前の景色が変わって見えるようになります。

 

その結果、物事に対してのイライラが減り、相手に対してのイライラも減ります。

 

さらにその結果、コミュニケーションが良くなり、仲良し夫婦、仲良し家族、仲良しカップルになれるわけです♪

 

今はこの潜在意識リセットを私が魔法を使って皆さんに提供していますが10月からはこの魔法をご自身でも使えるようになり、他の方にも使えるようになる

 

「あなたも魔法使いになって望みを叶えまくる!

潜在意識リセットマスターになってツインレイを

引き寄せる半年講座」

 

を提供しようと思ってます♪

 

この説明会については月曜日あたりに告知を出せたら・・・と思っています。

 

今、下北沢の空でも雷が鳴って大雨が降っています。

まさに空からの浄化ですね。

 

あなたも心の中のゴミを一掃して、すっきり本来の自分に戻って本当に自分を大事にしてくれる人に出会える自分に変身しませんか?

 

潜在意識リセットモニターは残り5人です。

お申込みは↓から。

 


 

~9月の婚活相談会のお知らせ♪~

 

・結婚相談所での活動について詳しく聞きたい

・ハピ婚相談所って他の相談所とどう違うの?

・他の相談所で活動したけどうまくいかなかった

・これまで男性と付き合ったことがないから

 結婚まで出来るか不安・・・

・私は結婚出来るでしょうか?

・親が毒親で悩んでる

・親が結婚に対して口うるさい

・アプリで活動したけどうまくいかない

・二度目以上デートが進まない

・男性の気持ちがわからない

 

こんなご相談を承っています。

 

9月のオンライン相談会の日程(各1時間)

 

9月18日(祝日)10時 満席

9月19日(火曜日)14時、16時

9月23日(土曜日)19時、21時

9月24日(日曜日)13時、15時、17時

9月26日(火曜日)19時、21時

9月28日(木曜日)19時、21時

 

料金:3000円

 

ご希望の方は、公式LINEからお申込みをお願いいたします。

お友達登録後、

1 お名前

2 年齢

3 お住まいの都道府県

4 希望日時

5 お悩みの内容

をお知らせください♪

 
なお、公式LINEにご登録後、すぐにご希望日を頂いた方は割引があります♪
 
 
 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
大安ケイコは恋愛婚活相談20年のキャリアがあり、
国家資格キャリアコンサルタントも取得。
あなたが笑顔になれるハートフルなアドバイスを
しています。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

35歳以下の方の婚活を応援したくて、
35歳以下の方向けのコースを新たに設定しました♪
 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!