【必見】大好き!と思える人と結婚しよう | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!


 

 

  大好き!と思える人と結婚しよう

 

ハピ婚相談所は2006年からスタートし今年で18年目。

離婚率は1パーセント未満。

 

今でも結婚10年、15年経ったご夫婦から年賀状が届き

「今もハピ婚です!」

 

「夫はイクメンです!」

 

「今の幸せがあるのは大安さんの教えを今も実践しているからです」

 

と記されています。

 

image

 

今の時代、

 

「一人でも楽しいし、一人の方が楽」

 

と言う価値観も強くなってきているのは事実ですし、

1人でも生きていける経済力があるのならそれはそれでひとつの生き方だと思います。

 

けれど。

 

最近思うのです。

 

もしも私が独り身だったら、死ぬときに

 

「あー、誰かと愛し愛される生活がしたかったな」

 

と思うだろうな、と。

 

結婚は、してからがスタートなので別々の人間が一緒に過ごすようになると価値観の相違でぶつかったり

なんだかなと思う時も確かにあります。私もたくさん

そんな経験をしてきました。

 

でも、それがあるからこそ、人生が面白い。

人生が豊か。

クスっと笑っちゃうような思い出もたくさんある。

 

そんな毎日を送りたいなと思う気持ちがあるあなた。

 

もう迷って動かない日々から一歩踏み出して、結婚相談所で活動してみませんか?

 

相談所もたくさんあるけれど、親子関係で悩んできた方のフォローサポートは全国一だと思ってます。

 

事実、お母さんが死ぬまで結婚出来ないと泣いていた方が半年で成婚したり、お父さんから過干渉を受けていた47歳の方が1年で成婚したりしています♡

 

と言うわけで、婚活相談会の時間を設けようと思ってるんですが日程はまた改めてご案内いたしますね。

 

余談ですが、別名で書き始めたnote。

 

最初は3フォローとかで、まぁこんなもんか・・・・と書いていたら昨日一気に48フォロワーまで増えました。

こちらではスピ系のお話を書いています。

バナーを作って改めてご案内しますね。

 

 

40年、50年抱えていたトラウマを1分で消去する

潜在意識リセットセッション。

こちら、モニター価格では残席5です。

お申込みはお早めに♪下差し下差し

 

 

 

 

☆☆☆

やっと公式LINEが出来ました!

「3ヶ月で結婚出来る秘伝術」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!