【読んだ?】あなたが結婚出来ないのは◯◯だから | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!

 

 

  あなたは読んだ?話題の婚活小説

 

あなたはもう読みましたか?

婚活真っ最中の方が、あるあるある!と賛同しまくりだと言うこちらの小説。

 

 

 

 

遅まきながら私も昨日読み終えました。

 

「大安さんが読んだら、そうそうそう!と納得することばかりだよ。

 

結局、結婚出来ない人たちは自分の値段を高く見積もって相手を値踏みしながら婚活してるだけなんだよ。」

 

と知り合いの方に言われて読んだんだけど、いやいやいや、

 

この主人公、主体性無さすぎやろ!

 

ほんとに婚活中のみんな、これが刺さるの?

 

相手に期待しすぎじゃね???

 

…と感じてしまったのは私がババァだからかもしれません・・・。

若い人なら刺さるのかな。

 

本気で結婚したいなら。

 

自分の気持ちを言葉にして伝えないと先には進まないよ。

結婚は、する!

 

と決めないとだらだらダラダラうだうだウダウダずーっと同じような体験を繰り返すよ。

 

あと、結婚したらあなたは相手に何を与えられるか?

 

ここすっ飛ばして求めてばかりだと、結婚しても不満タラタラの毎日になるよ。

なぜかと言うとずっと相手に期待ばかりの毎日だから。

 

あと、自分に辛辣な言葉を投げかけてくるオンナ友達のいる男性と結婚なんて・・・私は無理・・彼がそのオンナ友達と会うたびにもやもやするし、その後絶対喧嘩勃発するな・・・。

 

って自分の話じゃないけど、この二人はお互いの本質を見ていないような気がして、結婚してもお互いへの不満ばかりでうまくいかないのでは・・・と思った次第です。

 

結婚に対しての「傲慢さと善良さ」がこれでもか!ってぐらいこまかーーーーーく書かれている小説です。

 

ぜひ婚活に悩むあなた、読んでみてね。

 

 

40年、50年抱えていたトラウマを1分で消去する

潜在意識リセットセッション。

 

険悪だった彼との仲が1分で改善されるリセットセッション。

 

こちら、モニター価格では残席5です。

お申込みはお早めに♪下差し下差し

 

 

 

 

☆☆☆

やっと公式LINEが出来ました!

「3ヶ月で結婚出来る秘伝術」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

ハピ婚相談所のホームページは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!