【ここが大事!!】大好き!と思える人と結婚するためにしておくこと | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

 

 

親のせいで結婚出来なかった女性が2時間で結婚出来るようになる。

 

超能力潜在意識リセット☆セッションモニター

 

残席5です。

 

お申込みフォームはコチラ!


表参道で18年。

成婚者530人。

Amazon1位何度も獲得。

潜在意識リセットマスター、

超能力キューピッド

国家資格キャリアコンサルタント

ハピ婚相談所 大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

  大好き!と思える人と結婚するためにしておくこと

 

昨日のブログのランキングが2位まで上がってました。

 

この記事がきっかけだったようです。

 

 

やっぱりみんな、「大好き!と思える人」と結婚したいんだよね。

 

ほんっとによくわかる。

 

ほんとに大好きな人と結婚したいなら。

 

あなたの中の心のトラウマを今すぐ削除しましょう!!


もうね、恋愛結婚相談20年続けて来て

本当にこれが原因なんだってよくわかりました。

 

みんなみんな、心の奥底に

 

・否定された

・嫌な気持ち

・自信が持てなくなった体験

・誰かと比べられた過去

・誰かと比べている自分

 

がいます。

 

これがあると、どれだけ婚活してもなかなか、ホントになかなかうまく進まないのよ。

 

だから、もう、私がまた新たな技術を習得して、みんなに提供したいと思ったんだよね。

 

昨日、その「潜在意識リセットセッション」の復習で名古屋まで行ってきました♪

 

 

昨日は、息子さんが不登校になったのがきっかけで

不登校カウンセラーになった3人のママさんも受講されていたよ♪

 

昨日習ったことを少しだけシェアします。

 

・過去のトラウマが今の現実に大きな影響を与えている

 

・トラウマはだいたい幼少期のものが一番影響が強い

 

・人は1日に6万回物事を考えて決めて動いている。

6万回のうち、4万回ぐらいネガティブな決定をしているとなかなか願いが叶わない

 

・この過去のトラウマを削除して常に自己実現をしていくのがこの潜在意識リセットセッション

 

・とにかく、幼稚園、小学生時代に親から言われてきトラウマを取る

 

・人は、自分の言葉を食べて生きている、

だから自分に対しての言葉を見直す

 

・自信がない、男性が怖い、友達が羨ましい、かわいくない、太ってるから選ばれない、キラキラした人のインスタを見て落ち込む、この言葉を吐き続けている限り、ずっと同じ現実が繰り返すだけ

 

・自分へのイメージが、そのまま現実化しているだけ

 

ほかにも色々習ったけど、13時から仕事だからまた

書きますね。

 

つづく。

 

40年、50年抱えていたトラウマを1分で消去する

潜在意識リセットセッション。

こちら、モニター価格では残席5です。

お申込みはお早めに♪下差し下差し

 

 

 

 

☆☆☆

やっと公式LINEが出来ました!

「3ヶ月で結婚出来る秘伝術」PDFがもらえます。

 

 

 

ハピ婚相談所では婚活のほかに結婚後のお悩み、
子育て関連、毒親問題のご相談も受け付けています。地方の方にはzoomで対応可能です。
 
一回の個人アドバイスで結婚が決まった方続出中。
 

個人アドバイスは下差しをチェック。

 

 

 

表参道の結婚相談所ハピ婚相談所のHPは

下差しをチェック。

 

 

メルマガ読者限定イベント随時開催!

婚活必勝法満載!ハピ婚メルマガはこちら↓

 

 

 

私の著書一覧です↓

 

Amazonサブカルチャー部門1位何度も獲得!

 

 

 

Amazon結婚部門、何度も1位取得!